プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男、34歳です。
もともと顔はシワっぽい方なんですが、この歳になってほうれい線がかなりクッキリしてきています。
ほうれい線を目立たなくしたいです。
顔の運動はいろいろあるみたいなんですが、オススメありますか?またやり方がのっているサイトを教えていただきたいです。
あと薬局などで気軽に買えるオススメのクリーム等教えて下さい。

A 回答 (1件)

ほうれい線、気になりますよね~


なんか一気に年をとったような気がして、私も落ち込みました。

女性用のアンチエイジング系の美容液が一番いいと思います。
私はランコムのジェネフィークを使っています。
ほうれい線だけでなく、私は女性なので顔全体に使いますが調子はとてもいいです。

もしそういうの買いにくい、ってことでしたらドラッグストアにある「ヒアルロン酸」系の化粧水や乳液、美容液がコスパ高いと思います。

顔の運動はシルクさん(関西の女芸人)のがオススメ
★ほうれい線を消す運動
 1:口をOの字に開き、鼻の下部分と上唇を30秒間押しつける。
 2:口を閉じ、舌をアイロン代わりにして、口の中で左右10回づつ回して、ほうれい線をのばす。
 1日2回を目安にして続けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬局に行って美容液等いろいろ見てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/20 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!