【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

12月18日に彼氏の誕生日なので、ディズニーシーでお祝いしたいと思っています。
そこでの食事(とくにディナー)で困っています。
お互い高校三年生なので、金銭面に限界があるのが悩みで…。

「ユア・アニバーサリー・プラン」にとても惹かれるのですが、実施してるレストランは少し値段がはります;
上限4000円くらいで素敵な誕生日の演出をしてくれるレストランはありませんか?
最高なのは、上記の上限で「ユア・アニバーサリー・プラン」を実施しているとこなんですが、そんなとこ在りますかね?;

キャラクターに会えるレストランにも少し惹かれます^^*

その他の誕生日特典もご存知でしたら、是非教えていただきたいです!
欲を言うと(笑)おすすめのパークのまわりかた等も知りたいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ユアアニバーサリープランはミラコスタのレストランで実施しているもので、パーク内ではやっていません。


(念のため書いておくと、ミラコスタはあくまで「パーク外」です。)

シーなら、テーブルレストランではどこでも、デザートを頼めばろうそく程度のサービスはやってくれますよ。
歌も大抵やってくれると思います。
(最近のSSコロンビアダイニングルームとマゼランズは知らないけど、他はやってくれると思う)
テーブルレストランは店によって頼むものによってだいぶ値段が違います。
マゼランズのディナーコースとかなると予算オーバーだと思いますが、ランチにするとか、15時ごろを狙ってデザートとお茶でも大丈夫。

デザート&お茶ではなくてやっぱりしっかり食事もしたいならセイリングデイブッフェがお勧めです。
別料金ですが、ホールケーキも用意できます。
メニューにはないので、当日彼と別行動の時間をちょっとだけ設けて、朝のうちにケーキをお願いしておくといいと思います。
ただブッフェ&ケーキとなるとかなりおなかイッパイになってしまいます。
ホールケーキを頼まなくても、ブッフェにあるデザートとケーキでデコレーションしたプレートを用意してくれます。
こちらなら無料です。
(ただし、私が最後に利用したのはもう1年以上前なので、変わってるかも。)

予約は電話で事前にすることができますが、土曜日なのでもう希望の時間は難しいかも。
空きが出ることがあるのでマメに電話することをお勧めします。
希望の時間がとれなくて当日予約にかけるなら、多分すぐ埋まってしまうので、開園と同時に行かなければだめです。
何かFPをとってから…とかやってるとすぐ締め切りになっちゃいますよ。(特にカナレット、SS、マゼランズ)

キャラクターダイニングのホライズンベイは、キャラがバースデーシールに気がつけばおめでとうのジェスチャーをしてくれる程度です。

ゴンドラもバースデーソングを歌ってくれることもありますが、絶対ではありません。
(普段よくカンツォーネ歌ってますが、そもそも、絶対歌が聞けるアトラクでもないんです。ゴンドラキャストが、まれに歌わないこともある、と言ってました。
ただ歌わなかったことはなかったですけど。)
ケーキもプレートも、キャストのバースデーソングも、すべてキャストの好意でやっているものです。
いつも絶対あるものではないので。
やってもらえたらラッキーと思いましょう。
あと、バースデーの人かなりたくさんいますので、特別感は少ないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!ミラコスタはパーク外だったんですね(笑;)
時間を有効に使わないといけないようですね;
セイリングデイブッフェを詳しく調べてみようと思います!ケーキは悩みどころですね…。
キャストさんへの感謝を忘れず楽しんできたいと思います!
素敵な情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/20 09:40

こんばんは。


盛大にお祝いしたいのか、
雰囲気などを重視していのかによりますが、
私個人的には、リストランテ・ディ・カナレットがおすすめです。

値段もコース等にせず、自分たちで食べたいものを頼めば1人3000円いかないと思いますし、
何より雰囲気が大好きです。

ただ、混みますので朝一でプライオリティー・シーティング(予約)をとることをお勧めします。

また、どのキャストさんでもいいので、バースデーシールをもらうと、
キャストさんが気づけば「誕生日おめでとう」と言ってくれます。

余談ですが12月18日は私も誕生日です。
お互い素敵な日になるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたかいご回答ありがとうございます。
どちらかと言うと雰囲気重視なので、初めて聞いたそのレストランに興味津々です^^*
値段などもとても参考になりました!
予約がきちんとできるか不安ですが、頑張ります(笑)

すごい偶然!(笑)
私も素敵な日になるようお祈りします^^*
ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/20 09:50

こんばんは年パス持ちですセイリングデイブッフェがいいと思いますよ、キャストに誕生日と言う事を伝えれば、席までケーキを持ってきてバースデーソングを歌って周りの人も祝ってくれますよ、利用の際はプライオリティーを利用しましょう、プライオリティーを利用すればあまり待たないですもいます。


まず開園を待っているときにキャストに言って誕生日ウテッカーをもらいましょう。
まず開園と同時にクリスマスウィッシュの抽選をして、それからタワテラのFPを取りセイリングデイブッフェのプライオリティーをして、それからタートルトークに行きそれからシンドバットストーリーボヤッジに行き、それからマジックランプシアターに行き次のFPが取れる時間になったらインディーのFPを取りましょう。
誕生日なら絶対にゴンドラに乗るといいですよ、ゴンドラに乗ると最後にゴンドリエがイタリア語でバースデーソングを歌ってくれて、一緒に乗っている人全員から祝福されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答いただきありがとうございます!
初めて知ったことばかりで、とても参考になりました^^とくにクリスマスウィッシュの抽選は、へ~!!と(笑)
ゴンドラ素敵ですね!絶対乗ろうと思います*
年パスお持ちだなんてうらやましいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/20 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報