dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、古代種の神殿なのですが、ある人物(?)を追って『古代種の神殿(4)』へ入ると、いきなりスゴイ音がして大岩が転がってきたんです。進もうとしても何度もつぶされてしまうし…。どうやって進めばいいのでしょうか?教えてください(>_<)。

A 回答 (3件)

あの岩にはすき間がありますよね?


凹←みたいなかんじに。
そのすき間にクラウドが上手く入ると、クラウドがしゃがみこみ、岩はそのままゴロゴロゴロと行っちゃいます。
これを繰り返せば、進めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく挑戦してみます★

お礼日時:2003/08/26 01:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考URLまで書いて下さってありがとうございます!さっそく行ってきます★

お礼日時:2003/08/26 01:42

通路の右側から岩がゴロゴロ~と


転がって来る場所ですよね。
攻略法というわけではないのですが、
通路の上下にくぼみというか、退避する
場所があります。そこにタイミングよく飛び込み
岩を避けながら通路の右端まで進んでください。
そうすれば岩が転がらなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!さっそくやってみましたが難しいですね…(^_^;)。何回やっても潰されちゃうので、兄にやってもらいました(殴)。でもすごく助かりました★

お礼日時:2003/08/26 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!