アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曜日ごとに変わる英雄の神殿
それぞれの属性で攻略の仕方などが変わってきます
獄炎 秘泉 樹縛 光明 常闇と時の間 合わせて10の種類があります

人によって、最も周回しやすいところやしにくいところがあると思います

そこで最も周回しやすい神殿はどこでしょうか?
普通 時の間の10のうち、回答は一つでお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

闇時ですね!


ガチャ限適正いっぱいいますからw
一体位ならdw持ってないキャラも損傷なく使えるくらいですので。
    • good
    • 0

自分は水時の間ですね



ルシかガブいるのが前提ですが火属性だろうが友情レーザーだろうが御構い無しに連れていきます
半数以上のキャラにここで実を食べさせてます
    • good
    • 0

こんばんは。



あえてひとつに絞るなら光明の神殿でしょうね(*・∀・)ノ
ADW持ってるキャラならサクサク回れますし。
逆に一番回りづらいのは光明時の間ですね( >Д<;)あそこだけはスピクリもめっちゃ難しいし、ほとんど回りません(^_^;)

よく周回に使うのは、光明、常闇、常闇時の間、獄炎、秘泉ですね。
    • good
    • 0

秘泉だけ 時の間を


安定クリア出来ます。

パーティーは

デッドラビッツ 進化
ルシファー
茨木童子
ルシファーかガブリエル

上記3体は自由に変更
全員希望の特級LをGETするまで


常闇、光明、獄炎は修羅場のみで
時の間が安定しない

樹縛は修羅場もクリア出来ない
適正がいない
    • good
    • 0

siheiさんこんばんは♪手持ちのキャラによりますが、私は基本的に常闇時の間です。

アビリティロックが厄介ですがダメージウォール強キャラが多いもので。
    • good
    • 0

私はいつも闇の時の間ですねー。


理由としてはリーダーの1体ぐらいならダメウォ持ってなくても行けちゃうので。

というか他の時の間は苦手なんです…(´д⊂)
    • good
    • 0

水の時の間だね


ギミック関係無いし
ガブリエル進化、ベルフェゴール神化、茨木童子神化で楽勝
    • good
    • 0

こんばんは。


私の場合 火属性キャラが
比較的豊富な為…

木属性 修羅場 です。

火属性パーティーで挑んでも
非ダメージかなり高いんですが
ソコをゴリ押しで行ききれるので
頻繁に周回してます。

参考になれば幸いです。m(__)m
    • good
    • 0

自分的には火の神殿修羅場が楽です。

マインスイーパーがいれば1体位非対応連れて行っても差し支え無いからいつも火の神殿を良く周回してます。
    • good
    • 0

光時の間はロイゼ、水時の間はガブリエル、火時の間はアグナX、木時の間はアラジンをお供に連れて行きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!