プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのさいかわだと思うモンスターを挙げて言って欲しいですm(-_-)m
因みに私はシェアトです

質問者からの補足コメント

  • 確かにクーリアにならいたずらされてもいいかな。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/11 13:17

A 回答 (12件中1~10件)

ソティスを膝の上に乗せたい……。

    • good
    • 1

ヘラニクス姉貴可愛いですよね。

ああいう優しい脳筋ふとももお姉さん欲しいなぁ。
一方舞踊神殿では(割愛)
    • good
    • 1

転生ハクですね。


ジト目とか、振り向いている所とか、上げたらきりがない。
でも、イルミナもいるからな~
やっぱ選べない。
    • good
    • 1

前まではロミアでしたが、もう一度boxを見ました!するとホーリーセレスがこんなに可愛かったのかと、あらためて気づきました。

でも、どーしても、一体には決めれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆうときありますよね~。

お礼日時:2017/12/11 13:10

私にとってのさいかわは究極ロズエルですね。

あのぱっちり目と絶対領域にやられました。手に持ってるハートが気になりますね。私を癒してくれるのでしょうか?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのハートは貴方の心を癒してくれるハートですねー。

お礼日時:2017/12/11 13:14

クーリアですね!



あのイタズラしそうな表情!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

コットンですね。

どの色も良いのですが木コットンがお気に入りです^_^ 僅差で光コットン。可愛いのに強いですよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もどのシェアトがいいか悩みますねー

お礼日時:2017/12/11 13:18

覚醒ラクシュミーです!


もうなんかとにかくかわいい!
敵で出ても倒さないで済むし
最高ですね(^^)
理由?そんな事は要りませんよ
だって可愛いもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラクシュミー可愛いけど行動があれなので運営の罠かな

お礼日時:2017/12/11 13:20

ユウナは俺の嫁!!



激推し!
爆推し!

もう、愛しちゃってますからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユウナは可愛いですからねーFFコラボはやく来て欲しいなにつきます

お礼日時:2017/12/11 13:22

誰がなんと言おうともロミア一択です!


ずっと見てても飽きないですねぇ
猫の手や服装もgoodじゃないですか!?というかgoodじゃないわけない!というわけで僕にとってのさいかわはロミアですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロミアはいつもお世話になってますねーお父さんの人形も可愛いですよね~。

お礼日時:2017/12/11 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!