アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも運営から、「あなたの要望を100%実装致します」。と言われたら、どんな要望(お願い)をしますか?
因みに自分なら、10連ガチャは+1体の11体配布をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • もし、運営か運営関係者がこの質問と回答欄を見ていて本当にいくつか出来そうなものを実装してくれたら面白いですね!笑

      補足日時:2016/11/03 22:29

A 回答 (23件中1~10件)

自分もわくわくの実を一時的ストック機能欲しいですね。


採ったわくわくの実をわくわくの実BOX(仮)にでも入れれたら便利ですねー(笑)
英雄の神殿で採った実を一時的ストック出来るようになるBOX。
一度に10個くらいわくわくの実ストック出来れば良いなー。
実がBOXから溢れた場合、不要な実はタス変換して。
ずっとストックも機能的にどうかだから消費期限つけるべきかな。
取得してから1日立つとBOX内の実がタスに自動変換されるように。
あと、メダル交換で20000枚位で特級の実に交換出来る機能もほしい。コツコツメダル集めする楽しみが増えます(笑)
実現したらもっとモンストが便利になるだろうなー
叶うと良いなー(* ̄∇ ̄)ノ無理か(*´・ω・)
あと長文失礼しました_| ̄|○
    • good
    • 0

雄輝興業さんおはようございますฅ•ω•ฅ



せっかく私の回答に返信して下さってのに削除されていました( ゚∀゚):∵グハッ!!

まぁ私を快く思っていない方がいるので仕方ないですが(・∀・)ニヤニヤ

わくわくストック機能欲しいですねฅ•ω•ฅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セポ姉さんおはようございます!
いきなり消えてたのでビックリしました。(゜〇゜;)?????
コレって誰かが報告したら削除されるんですか?誰が報告したかも分からないので何か怖いです…(>_<)

お礼日時:2016/11/05 09:55

回答の順番を変えてほしいです。

一番古い回答を一番上に。
あと、誰宛かの回答をできたらいいですね。
それと、質問者が選んだベストアンサーと回答者が選んだベストアンサーがあればいいです。
もう一つ、goodがあるので、badもほしいです。
最後に、カテゴリーが少なすぎるので増やしてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
badは少し怖いですけど…( ; ゜Д゜)
誰宛かの回答はいいかもしれませんね。直接その人に言えたりしますから面白そうです!

お礼日時:2016/11/03 22:14

とにかくドロップ率ですね。



神殿も金がなかなか出ない、

超絶、爆絶も難しいくせしてクリアしても確定ドロップではない、

ガチャも10連20連程度回したくらいじゃ☆5がでない

と、あのアプリはドロップ率に問題が有りすぎると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにドロ率悪いですね。運枠入れても0とか1体だけの時ありますので…上げて欲しいですね!

お礼日時:2016/11/03 22:04

キャラトレード機能w


ほしいモンスターばかり当てる友達が居るからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来たらいいと思いますが、リアルマネートレードが流行ると大変なんで難しそうですね~f(^_^;

お礼日時:2016/11/03 22:17

やはりキャラパク対策ですかね。


ホストが通信切ったら、ゲストのキャラが全て消えるとか。
クリアーしたら通信復活になるのでゲストのデータにも報酬がはいるとか。

ガチャはイベントのキャラしか出ないとか。

図鑑埋めもしたいので、過去の全キャラ(コラボキャラ含む)対象のガチャとか。

へへ(笑)ちょっと欲張りました(´▽`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クリアしてゲストのデータにも報酬が入るのはいいですね~!
パクられても気にしなくなりそうです。笑

お礼日時:2016/11/03 22:02

雄輝興業さん、了解です。



文章って、相手に分かりやすく書くのはムズカシイものですよね。

それと俺は結構、短気なので文章書く時も粗い言葉で書く時もたまに有りますが、お許しを。

それと、スレ内で遠回しにムカつく事言う奴には徹底的に言い返す性格なのでご了承下さいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらも気を付けますm(__)m

お礼日時:2016/11/03 12:16

ワクワクの実ストック機能ですね


この実があいつに欲しかったってときが頻繁にあるので(^_^;)))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他にも金種がクリア報酬で2つ出てきて1つしか付けれない時なんかは困りますからね~。ストック機能はあって欲しいですね。(^-^)

お礼日時:2016/11/03 10:16

雄輝興業さん、爆死まくりと書かれましたがそんなに爆死が多い訳ではないので勘違いされませんように。

2回連続爆死と書いたのは10連を2回続けて爆死と言う意味です。

1万円分(10連3回分)を2回連続(合計6回分)を爆死した訳では有りませんので。

それと、ガチャでオーブの数を減らして欲しいと書いたのは俺だけでなく、他の皆さんが爆死して嘆いてるコメを見て可愛そうだと感じたから今回、題材として上げたまでの事です。それをお金で解決出きると書かれたら、金持ちしかやるな!と書いてるのと同じじゃないですか。

俺は貧乏人じゃありませんが、子供だって楽しめる様に考えて書いてますのでその辺、勘違いされませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレサマさんすいません!
自分の中で例文と実話要望がごっちゃになってました。申し訳ないですm(__)m
追記の回答で理解しましたのでお許し下さい。

お礼日時:2016/11/03 10:10

マルチ時にコミュニケーションが出来るようにして欲しいです。

グッジョブだけじゃ伝えられない(ノシ 'ω')ノシ バンバン
又は激獣神祭・超獣神祭の合成大成功率UPや獣神玉ドロップ率UPなどの期間を延長して欲しいです(切実)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
期間延長は賛成です!いつも短いですからね~f(^_^;

お礼日時:2016/11/03 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!