プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも運営から、「あなたの要望を100%実装致します」。と言われたら、どんな要望(お願い)をしますか?
因みに自分なら、10連ガチャは+1体の11体配布をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • もし、運営か運営関係者がこの質問と回答欄を見ていて本当にいくつか出来そうなものを実装してくれたら面白いですね!笑

      補足日時:2016/11/03 22:29

A 回答 (23件中11~20件)

お晩ですm(__)m



他の方と被るかもですが、オイチャンもわくわくの実についてですw

神殿周回してると「お前にこの実かぁい!」なんて事があるかと思いますが、降臨をストックできるように実もストックできたらなぁ…なんて思ったりしてますf(^^;

運営さん、実装してくれないかなぁ………( ´△`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
でも、このくらいの事でしたら本当に実装してくれそうですね。自分もストック機能はあって欲しいと思ってますので…(^-^)

お礼日時:2016/11/02 23:36

お邪魔します、



常に無敵とか言ってらした方、

モンストやめたら?

俺の要望ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ確かに無敵では意味無いですからね~f(^_^;
おっしゃるとおりです!m(__)m

お礼日時:2016/11/02 23:12

こんばんは!



やはり無課金からすると(私は応援パックのみ購入)ガチャの確率などの要望が捨てがたいですが、モン玉が実装されたので、少し解消されました。
なので、私は神殿の金種率を上げてほしいかなー。そしてランクによってストック出来るとか。
あと引き換えもタス以外に選択肢が欲しいですね。(タスの中でも選べるようになって欲しい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ん~確かに選択肢は欲しいですね。
金種も時の間で確定とかあれば…

お礼日時:2016/11/02 23:16

オーブはお金で解決できるけど


わくわくの実の労力は回数を重ねる以外にないので、こちらを改善してほしいですねー。

不要な実はタスに変換するのではなくメダルに変換して、メダルで実を交換できると嬉しいなぁ。
これだとお金でもわくわくの実も解決できますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
なるほど。それはいいですね~!メダルに変えられればオリーブみたいな限定キャラも手に入りやすいですしね。

お礼日時:2016/11/02 20:51

こんばんわ(*^^*)



皆さんのオーブ減少希望も捨てがたいですが…私はわくわくの実をキャラ同士で交換できるようになって欲しいですね!

せっかく金種が出ても、このキャラにはコレじゃ無いのよ~(≧Д≦) という事が多いので…(^-^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、大賛成です!確かにありますもんね!
交換出来たら最高でしょうね~(^^)v

お礼日時:2016/11/02 20:09

どうも、課長です(。・ω・)ゞ



自分だったら毎月の超獣神祭で単発1回目は☆5確定にして欲しいですね。(。・ω・)

それで無くても最近何だか☆5の排出率が酷い事になってきたっぽいので…(T^T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

課長さんこんばんは~(^^)v
いいですね~単発1回目確定~!
絶対みんなシングルで引くでしょうね!笑

お礼日時:2016/11/02 20:08

「10連1回をオーブ50個が無理なら」と書いてしまいましたが、「オーブ10個が無理なら」の間違いです(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!追記どうもです。
気付きました。笑

お礼日時:2016/11/02 19:21

ガチャをオーブ1個で引けるようにする。

1日1回オーブ0個でガチャが引けてさらに星5確定。
お助けアイテムに常に無敵状態を追加
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日1回0個で引けるのはいいですね~。
でも、常に無敵状態は…何かチートみたいですね!笑

お礼日時:2016/11/02 19:20

10連ガチャをオーブ50個じゃなくてオーブ10個で出きるようにして欲しい。



オーブ50個も貯めて10連1回しか出来ないのに爆死したらかなりのショックだと思います。自分は課金者ですが、爆死だってします。

例えばの話ですが、オーブを9799円で175個買ったとします。10連は3回分できますが、全部爆死で終わって、1個も☆5出なかったら、シャレになりません。
今までに2回連続爆死した事有ります。

10連1回をオーブ50個が無理なら、せめて20個か30個にして欲しいですよね?

子供だったとしたら、働いてないしお小遣いでやるとすれば、例えばお誕生日に1万円貰って、それで10連ガチャして爆死したら、可愛そうで見てられないでしょ。
親だって、折角1万円もあげたのに一瞬で水の泡にされたらたまったもんじゃないです。
1万円稼ぐのにどんだけ苦労してるか運営さんはわからないのだろうか。

まぁ、俺はそう言う人だっているだろうと思って言ってるだけですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレサマさん…爆死まくりですね…(-_-;)
確かにショックは大きいですよね!1万も使って、引いて爆死ならショックで呆然となります。でも、20個30個で引けるのもいいと思いますがそれで爆死になったらそれも辛いもんですね~f(^_^;
やっぱ10連で1体確定とかが確実ですかね~?

お礼日時:2016/11/02 19:18

そうですね


私は一年に一度ガチャのオーブが一回一個になるキャンペーン期間をお願いしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
年に1回ですか!いや、数回はアリですよ。笑

お礼日時:2016/11/02 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!