アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも運営から、「あなたの要望を100%実装致します」。と言われたら、どんな要望(お願い)をしますか?
因みに自分なら、10連ガチャは+1体の11体配布をお願いします。

質問者からの補足コメント

• もし、運営か運営関係者がこの質問と回答欄を見ていて本当にいくつか出来そうなものを実装してくれたら面白いですね!笑

A 回答 (23件中21~23件)

回答の順番を変えてほしいです。

一番古い回答を一番上に。
あと、誰宛かの回答をできたらいいですね。
それと、質問者が選んだベストアンサーと回答者が選んだベストアンサーがあればいいです。
もう一つ、goodがあるので、badもほしいです。
最後に、カテゴリーが少なすぎるので増やしてほしいです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
badは少し怖いですけど…( ; ゜Д゜)
誰宛かの回答はいいかもしれませんね。直接その人に言えたりしますから面白そうです!

雄輝興業さんおはようございますฅ•ω•ฅ

せっかく私の回答に返信して下さってのに削除されていました( ゚∀゚):∵グハッ!!

まぁ私を快く思っていない方がいるので仕方ないですが(・∀・)ニヤニヤ

わくわくストック機能欲しいですねฅ•ω•ฅ
    • 0
この回答へのお礼

セポ姉さんおはようございます!
いきなり消えてたのでビックリしました。(゜〇゜;)?????
コレって誰かが報告したら削除されるんですか?誰が報告したかも分からないので何か怖いです…(>_<)

自分もわくわくの実を一時的ストック機能欲しいですね。

採ったわくわくの実をわくわくの実BOX(仮)にでも入れれたら便利ですねー(笑)
英雄の神殿で採った実を一時的ストック出来るようになるBOX。
一度に10個くらいわくわくの実ストック出来れば良いなー。
実がBOXから溢れた場合、不要な実はタス変換して。
ずっとストックも機能的にどうかだから消費期限つけるべきかな。
取得してから1日立つとBOX内の実がタスに自動変換されるように。
あと、メダル交換で20000枚位で特級の実に交換出来る機能もほしい。コツコツメダル集めする楽しみが増えます(笑)
実現したらもっとモンストが便利になるだろうなー
叶うと良いなー(* ̄∇ ̄)ノ無理か(*´・ω・)
あと長文失礼しました_| ̄|○
    • 0