電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英雄の神殿はどこを行けばいいですか?

A 回答 (3件)

基本はアビリティにあった神殿。



属性もアビリティも合わない場合は水神殿へgo。但し、水神殿は沖田がロボットキラー持ってるので注意。
    • good
    • 0

修羅場か時の間で特級狙い。


対応が楽なのが
「樹縛の神殿」(木)の「修羅場」
「秘泉の神殿」(水)の「時の間」
ギミック対応気にせずいけるので私は行きやすいですね。
https://モンスターストライク.gamewith.jp/article/show/6704

勝てない慣れないうちは下のランクのクエストで、
1級でもそれなりの効果はありますから付けたいなら行けば良いです。
    • good
    • 0

基本は、修羅場で、マルチかソロで、周回しますね。

時の間は、秒数のタイムでも、まれに、金の実が、落ちます。金の実をかついだこが、来たら別ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!