アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても気になるので
わかるかた答えていただけたら嬉しいです!
アプリでマルチ掲示板などを使っているのですが、
時々神殿を募集している方で
運極のみ募集している方がいますが
神殿に運極を連れて行ってクリアした場合
運枠でわくわくの実はドロップするのでしょうか?
わかる方いたら教えて下さい!
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます!
    マルチなどで運枠募集しても
    他人からすれば自分つけれないから
    運枠で行くわけない!って思い
    運枠で周回したことある方自体
    珍しいですよね(´ヘ`;)
    私も掲示板で募集してる方見ると
    そう思ってしまいます。
    今スタミナ半分ですしサブ持ってるので
    ちょっと周回してみたいと思います!
    解答ありがとうございました(*Ü*)ノ

      補足日時:2016/06/28 07:10

A 回答 (6件)

追記になりますが・・・



私の記憶では神殿の時の間が出た時に公式攻略で、運極×4でわくわくの実が最大10個出る・・・とか言ってるのを見た時に運極キャラ(当時の降臨キャラ)にはわくわくの実付けれないのになぁ・・・って思ったような・・・曖昧な記憶が・・・

攻略でかなり探したけど見つけれなかったのでなにかとまざって勘違いしているのかもしれないです。
    • good
    • 0

ハートの出現率を上げたいんじゃないですか?

    • good
    • 0

え?


確か...実は落ちませんよ?
だから、運で落ちるという人は逆にそれ見てみたいですね...
    • good
    • 0

ドロップしますよ。


自分はまだないですが、友達は極運の人から特級が落ちて今もアーサーにつけてます。
    • good
    • 0

確か出るはずですが、運枠参加の方はわくわくの実が付くキャラでなければタスにしかならないので少ないと思います。



違ってたらスイマセン。
    • good
    • 0

いくら時の間でもドロップはしません


おそらく亀が欲しいのではないのでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!