プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランス人にLINE招待できますか?
国番号とか面倒かな?

A 回答 (5件)

僕は登録するに当たり常に国番号を出す指示有るよ。

この前はイギリスからこのスマホに無言の通話が来てたよ。何か特殊?日本は周りなのに、僕は他国との交信持たされるのなぜだろう?
    • good
    • 0

韓国企業のLINEって海外の日本人に対して招待などができた。


韓国企業から、日本企業になったとしても海外の人を招待とかできる。

ただ、LINEって本国だった韓国でも利用者が少なく、日本のみで成功したもの。
海外では、知名度はありませんよ。海外だと、WhatsAppとかの方が圧倒的に普及していますからね・・・
LINEって何そんな怪しいアプリって扱いになったりしますから。
    • good
    • 0

その方がLINEを使ってたら、日本人ユーザー同様に招待出来る。

…としか。
フランスでポピュラーなのはWhatsAppで、LINEは普及してません。
    • good
    • 0

できます。


私は韓国人、中国人、アメリカ在住の日本人とLINEしてます。
    • good
    • 0

そもそもLINEアプリがフランスにありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A