dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間関係リセット症候群みたいな感じになっています。LINEのアカウントを消そうかと思います。
私は30歳独身女性ですが、男性から見て友達ゼロ人の女はやばい人だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。わかりにくくて失礼しました。
    彼氏はいません。親のLINEは残します。
    同級生たちを切るってことです

      補足日時:2024/04/22 18:53

A 回答 (7件)

みんなさん、LINE好きですね。

まず、職場の人とLINEはしない方が良いです。私も一度、アカウントを全て削除しましたよ。今は、また始めましたが、本当に必要な人だけにしていますね。
    • good
    • 0

友達がいない事自体は全くヤバいと思いません。



LINEリセット(連絡先のリセット)に関しても、自分にとって今後も必要かそうで無いかの判断なので、全く問題無いと思います。

背景が分からないので、一概に言えないですけど、推測で言えば、自立出来ていて素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

私は、宗教上の理由でw Lineは削除し、Signalに移行しました。


連絡するときはSignal入れてね、とお願いしたところ、気の置けない仲間はみんなSignalの登録をしてくれました。
取りあえずつき合いで、という位の人は、しばらくすると連絡が取れなくなりました。
こういう逃げ方もありますよ、と言うことで。
    • good
    • 0

消したこと在ります



突発的な気持ちとかじゃなくて

私Aと言う品物を持ってた
その品物を盗られたんです

何故か?その品物は盗られたらEと言う品物に変わってたらしいんですけど

盗った人はEを使用したら不必要だったとかで返すとEをSにくるんでポイ捨てと言うか
だけどSは盗った人のだからと使い捨てに
してましたけど
返すと言ったのにEを無断使用してるんです

そう言うLINEきっかけでの事件在って
消したんです


連絡手段はLINEだけじゃないので
LINE消した事で困る事は在りませんでした
    • good
    • 0

お!


私も同じ事で悩んでたからビックリ!

私いま32で
周りの友人に疲れて
LINEなぞ1週間以上返さなかったり
もーLINEとか既読無視とかどーのこーのとガチ面倒でLINEのアプリ消そうと思ってたよ。

疲れるんだよねー。

一緒にLINEのアカウント消しましょ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

消しましょうか〜!!笑
わかってくれる方いて嬉しいです!!

お礼日時:2024/04/23 12:24

勘違いはしておらず突発的に友人関係を切りたがる人間は彼が出来ても切る可能性があるので恋愛には向いてないのです。



女性で友人がいないので結婚式をしたくないや金を使い疑似友人を買ったりする人がいますが、結婚してからの人間関係に悩む様になるので向いていないのです。

何故切りたいのかもう少し考えて観ましょう。
    • good
    • 1

人間関係を消すのは彼や彼の親族との関係を消す可能性があり結婚には向いてなくなります。



先ずはカウンセリングやお祓い等に行きその邪念を打ち消してから恋愛しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!