dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には彼女がいるのですが付き合う前や付き合った
当初はインスタのストーリーにほぼ全部いいねしてくれたり、彼女の方からDMをくれたりして会話が続いていたのですが、最近はインスタのストーリーに全くいいねしてくれないし全く会話が弾みません。
これは僕が原因で冷められていますよね?

質問者からの補足コメント

  • 本人は特に不機嫌とかそういうのはないと思います

      補足日時:2024/04/22 22:03

A 回答 (1件)

私は反対で元彼がそうでした。

結果冷められてて別れましたが一概には「冷められてる」とは言えないですね、、、。

慣れが出てきたのではないでしょうか。
今お付き合いされてどれくらいですか?
「してくれた事」を彼女の愛と捉えるのでは無く、
「しない事」を彼女の愛を捉えた方がいいかもしれません。
例えば浮気をしない、貴方が嫌がる事をしないなど。

不安になる気持ちもとっても分かります。私がそうでした。
でもその不安な気持ちを爆発させて伝えてしまうと私みたいにうざがられて振られます、、

冷められているなと思ったら話し合いをして距離感を考え直してみるのも手かも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接聞いてみたところやはり冷めていたようでした。。。相談に乗ってくださってありがとうございました!

お礼日時:2024/04/22 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!