dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラファエルに友撃を付けたいと思い神殿を3日前から時間の許す限り周回しているのですが、未だに落ちる気配がありません、自分的に友撃と一撃失神以外はぼちぼちなのですがその2つに限りはなかなか落ちません、皆さんはこの2つの特級の実は落ちる方ですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みにオーブを砕きながらほぼフル周回です。

      補足日時:2016/04/09 20:00

A 回答 (2件)

あくまで個人的な体感ですけど、神殿毎に実の出る種類、等級が違ってます。



後、キャラによっても偏りがある気がします。

まぁ実際はそんな事無いと思うので、自分は験担ぎ程度に捉えています(笑)

闇雲に周回するより何かしらそういう統計とって周った方がストレスも少なくていいと思いますよ。


因みに自分は友撃、失神、加撃、加速はよく出ますが学び、ちび癒やし、怪我減り辺りはあまり見ませんね。無能極まりない荒稼ぎに至ってはまだ一回も落ちてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもです、参考にします。
その4種がよく出るのはなかなか羨ましいです

お礼日時:2016/04/10 19:37

まぁ友撃と失心は見にくいですね


失心は2つ
友撃は12くらいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!