電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペルセポネに友撃特Lを付けたくて神殿周回してるのですが、特L厳選って無駄ですか?これまでにペルセポネに特L2コきましたが残念ながら友撃ではありませんでした。
自分的に特Lの数=頑張った証!だと思ってますが、厳選してると特Lは出るんですが特L持ちのキャラ数が増えません。
皆さん的に特L厳選はどう思ってますか?

A 回答 (4件)

特L厳選は全然無駄では無いと思いますよ。


特L厳選で神殿をやっていてこのキャラに合う実など自分で考えたり分かったりする事も多いと思いますし良いことも多いと思います。
わくりんが出る事を考えた配置などをやっていると自然と他のクエストでの配置が出来るようになったりもしますしね。

因みに総合的に強い実とそうでも無い実があります(個人的に)

出たら基本的に強い実
・友撃(キャラにもよります)
・同族系(キラー持ちなら加撃がオススメです)
・学び(キャラ自体に何の影響もありませんがランク上げたい方に必須)
・一撃失神(貫通タイプにオススメです。号令系との相性も良い。)
・怪我ヘリ(被ダメが多いとクエストなどに良い)
・将命削り(単純に強い)

要らないなぁと思う実(個人的に)
・撃種系(同族系よりも上がり値が圧倒的に低い)
・荒稼ぎ(ほとんど需要が無い)
・戦型系(撃種系と同様)

と言う感じです。まぁあくまでも個人的な意見なのでもしかしたら間違っているかも知れないので100%信じる必要は無いです。
長文失礼しました<(_ _)>
    • good
    • 1

おはようございます、課長です。

(。・ω・)ゞ

特級Lの実の内容を厳選する事自体は無意味では無いですよ。(。・ω・)ゞ

ただ特級Lの実が出る事はそもそも確率が低いので、ある程度の妥協点を決めておくと良いです。(´-ω-`)

取り敢えずは根気での勝負になりますので望む実が出るまで周回するしか無いですね。(´-ω-`)
    • good
    • 0

荒稼ぎでも捨てられる


他のだったらまだ使えるので

ま 私はきたことがないので悩めませんが
    • good
    • 0

特Lなかなか出ませんよね(^_^;


私の場合厳選というのか分かりませんが特Lは毒がまんじゃなかったらキャラにこだわらず付けても良いかなということにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!