「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

卵かけご飯にかける生卵ですが、白身の中に白いヒモのようなもの(正確にはカラザ)がありますね!
卵の中では大事な役目らしいですが、卵かけご飯の時、あれってどうしてますか?
つまんで捨ててますか?
それとも、気にしませんか?

私は、今では平気ですが昔はしつこく取ってました。
取りすぎて黄身が破れることもありました。

A 回答 (11件中11~11件)

今も昔も取ったことがありません。


ちなみに卵かけご飯は、私の夕飯のデザートです(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザートですか!何となく分るような気がします。
茶碗1杯、ペロッといっちゃいますよね・・・
お腹のどこに入ったのか分らないくらい、いとも簡単に胃袋に収まりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/20 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!