だれか~ imodeの24和音の着メロをダウンロードできるサイトを教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ただ、SO503i用です。


曲数は少ないんですけど。。。

参考URL:http://yawho.celeb.co.jp/i/melo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュです。
やっぱあんまないのねん。

お礼日時:2001/04/16 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近SO503iSを買ったんですが24和音の着メロが欲しい!

SO503iSを買いました

そこで欲しい曲があります
一つはジャッキーチェンの映画で使われていた曲だと思うんですが
プロジェクトA?なのか 映画は完全に忘れてしまいましたが
韓国語の曲で バラエティーなので よく 口ずさむ曲です
曲名 もしくはその曲を24和音でダウンロードできるサイト
を教えて下さい ほんとなんか抽象的ですみません
ジャッキーチェンの映画(香港映画に限る)に使われているものであれば
とりあえず教えて下さい

2つ目は ファンケルの洗顔フォームの宣伝で
「すごいよね ファンケルの洗顔フォーム♪・・・」
って曲です わかりますかね?
3つ目は メール用にしようかと思っているんですけど
タウンページの「ちゃっちゃら ちゃらっちゃー」ってやつです
アニメとかで「あらららら」とかやってるやつです

どれも24和音の着メロがダウンロードできるものが欲しいので
よろしくお願いします

Aベストアンサー

お探しの着メロが置いてあるか分かりませんが・・・

Iモード公式サイトの「ポケメロジョイサウンド」は如何でしょうか?
このサイトは、24和音の着メロがダウンロードできて曲数も多いのでわりと気に入ったものが手に入ると思いますよー。

Q40和音で音が良い着メロサイト

現在N504isを使っているのですが、皆さんどうですか?
思っていた通りの音質ですか?
40和音対応のサイトで着メロをダウンロードしてきても、あまりイイ音が
出ません。
今日も5つくらい着メロサイトからダウンロードしてきましたが、イイ音の曲が2曲しかありませんでした。(40和音対応なのに・・)
40和音対応でここはイイっ!って着メロサイトはありますか?
何方か教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

N504iを使ってますが結構ここいいですよ16~40です。

参考URL:http://kiss-net.to/mld/

Qwav(サイレン音)でiModeの着メロを作りたい

とまとです。

今、手元に白バイのサイレンのwavがあるのですが、これをiMode(N505i)の着メロにしたいのですが、方法はありますか?

※もしくは白バイのサイレンの着メロがある場所を知っている方がいたら教えてください♪

Aベストアンサー

wavからmld(ドコモの着メロフォーマット)に変換できるPsmPlayerというソフトがあります。
それを使うと出来るはずです。
gooで検索すると出てきます。シェアウェアですが、単なる変換だけであればレジストなしで無料で使えます。

QPCで着メロをダウンロードしたときその着メロファイルをPCで聞く方法はありますか?

PCで携帯電話用WEBサイトを見に行き、着メロを
ダウンロードすると拡張子mldのファイルがダウ
ンロードされます。
これは元々携帯電話で着メロの元となるファイル
のはずです。このmldファイルをPCから聞く方法は
ありますでしょうか?聞けるフリーソフトなどが
ありましたらご教授をお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

PsmPlayerは如何でしょう
形式コンバートにも対応していますし!
著作権によるコピーガードのかかっているものは
再生しか出来ませんが,自分は優れものと思っています

http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

QPCでダウンロードできる着メロのサイト

携帯メモリ編集ソフトを使っているので、パケ代節約のためPCでダウンロードしてPCから携帯へケーブルで転送したいんです。
PCで着メロをダウンロードできるサイト教えてください。
パケ代節約のためあくまでPCでダウンロードです。
URLを携帯へ送る方法はいいです。
過去の質問を検索しましたが件数が多いため見つけきれませんでした。

Aベストアンサー

こんばんは~
俺もそうゆうサイト探してます♪
このサイトを紹介します
もっといいサイトがあるかもしれないけど・・・・・
「j-sky研究所」です。
ジェイフォンだけじゃないんでドコモとかエーユーとかでもOKです

参考URL:http://j-ken.com/pc/


おすすめ情報