アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白鵬は強すぎるので、ハンデとして、大阪のおばちゃんは20人とします。
はっけよい、のこった!で一気に20人の大阪のおばちゃんが白鵬にぶちかまします。

ルールはすべてそのままですが、おばちゃんはまわしをつけると恥ずかしいので、
ひょう柄のボディコンで白鵬を悩殺したり、阪神タイガースの戦闘服や
タイガーマスクをかぶって白鵬を睨みつけて威圧するのも自由とします。

さらに、おばちゃんたちの士気を高めるため、商店街のバーゲンセール時の
BGMや六甲おろしを流し続けます。

おばちゃんたちの体重制限は全員で1トンまでとします。
総監督は宮川花子

それでもやっぱり白鵬が勝ちますかね?

A 回答 (3件)

○関西弁を「浴びせ倒し」ておばちゃんの勝ち



○ツッコミを「切り返し」て またまたおばちゃんの勝ち


○バーゲン会場にて「とったり」で やっぱりおばちゃんの勝ち


○大阪空港で相撲を取るも勝負がつかず「イタミ分け」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時事的なニュアンスまで挿入していただきありがとうございました。
詩的に堪能できました。

おばちゃん、バンザイ!

お礼日時:2010/11/20 16:59

大阪のおばちゃんに限らず各地のおばちゃんパワーを舐めたらあきまへん。


最後はねたかもこにしげきちんしておばちゃんの勝ち!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後はねたかもこにしげきちんして

ちょっと読めませんが、とにかく強いんですね。

おばちゃん、舐めたくないですよ(笑)辛そうだもん。
ハラペーニョ程の強烈さがありそう。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/20 16:58

そのルールならおばちゃん5人で、白鵬は押し出されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばちゃんパワーすごいですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/20 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!