dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCでとった画像(デコメ)を
携帯に送ったんですが

携帯にメールは
無事に届いているのに
添付した画像が
受信されているのに
×印がついています


”受信できてない訳じゃないし
 サイズオーバーってこととかも
 ないよね…?;
 あ、20個もつけたのが
 悪いのか?”

と思い 最終的に
1個まで減らして
送ってみたのですが
添付画像は
受信されてるのに×印…



”以前は送れたのに
 送れなくなった原因”
”どうやったら送れるのか”
を教えていただきたいです

A 回答 (2件)

原因としては 画像のサイズ(容量ではなく大きさ)か、形式のどちらかじゃないですかね?



以前が送れたというのであれば、一度SD等の外部を使って移動させてみるという手もありますし
    • good
    • 0

デコメは無理です。


拡張子をJPGに変換してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!