プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日「シルシルミシル」という番組だったと思いますが、セブンイレブンの特集で
社員のおススメ商品を聞いていた中で、「豆サラダ」105円というのがありました。

豆系は好きなので早速近所のセブンイレブンに立ち寄りましたが、ありませんでした。
他にも数箇所のセブンイレブンで探しましたが見つかりません。

北関東地域では取り扱っていないのでしょうか?
どこにいけば手に入りますか?

A 回答 (1件)

10/31の「シルシルミシルさんデー」のセブンイレブン特集のようですね。

当方も北関東(G県M市)ですが、この質問を読んでから・・・ドライブがてらに数件の店舗で探してみました。

県道・市道・国道沿いの店舗9件ほど回ってみましたが・・・一つも見付からず、店員に聞いても『見たことがない』との返事。 セブンはよく行くのですが、言われてみれば当方も見たことが無く。

AM6:00過ぎくらいからオーナーさん(2人)とも話しをすることができましたが、『発注画面でも見たことがなく、おそらく販売エリアが限定されているのでは?』とのこと。

当該商品をWeb検索して、購入者のブログやHPなどで居住地確認してみると「神奈川県」が多く、都内渋谷笹塚駅前店は「宅配サービス」で豆のサラダを扱っています。

東京都・神奈川県(プライムデリカというセブン提携の惣菜工場)あたりは販売しているのが確認できました。 この程度の情報で申し訳ないですが。
    • 0
この回答へのお礼

同じく探している人がいて、なんだか嬉しい気持ちになりました。

私はT県在住です。

今度東京に行く機会があるのでそこで探してみます!!