プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方在住の演奏家ですが、訳があって井の頭公園近くで定期的なコンサートを計画しています。なるべく地元の方々に来てほしいのですが、コンサート情報のコーナーを設けているようなタウン誌はないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは



「ぱど」はいかがでしょうか。
http://www.pado.co.jp/pado/reader/freepaper/inde …

各地域ごとに、各家庭のポストに投入するタイプのフリーペーパーです。
吉祥寺周辺であれば、武蔵野・多摩地域になりますね。

あと吉祥寺ECCOというフリーペーパーもあるようです。
こちらは吉祥寺周辺に置かれたラックで配布されるタイプで、
リクルートのR25のようなものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タウン誌の検索サイトなんていうのもあったんですね。早速投稿の段取りをしてみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/23 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!