最速怪談選手権

av女優に会いたいのですが、参考になるサイトはありますか?

A 回答 (4件)

↓こういうサイトがあります。



http://fuzokuav.com/

風俗店で会えるAV女優が載ってます。
    • good
    • 1

追加で、会うというより生で見られるという感じかとは思いますが、


http://www.rockza.net/index69.html
こういったストリップ劇場もあります。

それから、どことは分かりませんが、ソープランドなどの風俗店でAV女優や元AV女優がいるということもあるようなので、探してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

東京近辺にお住まいなら秋葉原にあるスタジオ・スターキャッツで撮影会に参加すればいいでしょう。


http://starcats.jp/top.shtml
あるいは、こちらの個人撮影のスタジオも良いです。
http://www.star-netgroup.com/top.shtml
私もここ何年か撮影会で十人以上の女優さんに会いました。
ちなみに今年は生田沙織さん、艶堂しほりさん、夏樹カオル(加藤ツバキ)さんの3人です。
他にもこのような撮影会を開催しているスタジオがあります。
    • good
    • 0

ソフトオンデマンド社のホームページのトップに、様々な女優さんのイベント情報が載っていますよ。


 
ttp://www.sod.co.jp/verification.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!