プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が『AV女優 会う』『AV女優 会える』
と検索していたのですが
これは浮気未遂と見て良いですかね?

現時点で責める余地は無いので
様子見するしかないでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

見てしまったんやな


こういう時はやな見たことは言わんと
油断してる時に
浮気はしてもいいけど〇〇に分からないようにして
とサラっと言う
それで相手の反応を見るんや
    • good
    • 1

AV女優と会えるって、吉原に行くと結構会えたりしますが、風俗は浮気ではないですよ。


心は、あなたに戻って来ますので。
浮気は、心は戻ってこなくなります。
ちょっとした好奇心です。
    • good
    • 0

検索してみたら 色々ヒットしますね 面白い



あ、履歴に残ってしまった~ 妻が見たらどうしようw


検索履歴を見るなんて 嫌だな スマホも覗かれるんだろうな
    • good
    • 1

正直検索履歴を漁る方が気持ち悪いです。



貴女の言う浮気の証拠の意味が分かりません。

不貞には全くならないし、離婚理由にもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索履歴見てるのも気持ち悪いですよね、、
風俗は不貞行為にはならないですが
風俗には行かない約束をしてたので
もし行くんだったら許せなくて…。

お礼日時:2023/01/27 16:41

完全なる浮気です


叩き出しましょう
    • good
    • 0

AV女優さん。


キャバクラで働いていたり、風俗で働いていたりします。
お目当てのAV女優さんが働いているなら
実際に会うことが出来ます。

実際、プロ相手(お金をもらって相手押してあげる・もらう)を
浮気と言うのかは疑問です。

キャバクラに行って、浮気。
風俗に行って、浮気。などと言われては
男はたまったもんじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、風俗が不貞行為じゃないのは分かっているのですが
病気貰ったら困るから行かない約束をしていたので…。

お礼日時:2023/01/27 16:42

回答の補足です


有料なら「虎の穴」「輝」「デリヘルトーキョー」などのデリもありますが高いですよ?
お小遣いに余力あります?
そもそも風俗も浮気だと考えるタイプですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お小遣いは余力あります。
病気を貰う可能性があるから結婚したら風俗行かないという約束をしているので…
浮気とみなしてしまいます。

お礼日時:2023/01/27 15:47

それは笑い話ですね笑


本気で検索してる男性なんていませんよ!

男同士の軽い会話でAV女優ってどこで会うの?w検索してみよ。くらいの話だと思いますよ。

しまじろう 会う

しまじろう 会える

というのとなんら変わりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね(-ω-;)
本気ではなく興味本位なんですかね。

お礼日時:2023/01/27 15:48

AV女優が質問者さんの旦那さんなんか相手にする訳ないでしょ?よく考えて下さいw


六本木のキャバでバイトしてる女優さん多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料で相手するわけないですね、、

お礼日時:2023/01/27 15:37

AV女優のサイン会や、アダルトショップで作品購入者対象の握手会みたいなイベントはよくあります。



アイドルの握手会に行くのと同じ感覚です。

そういうことも浮気だと思われるなら浮気だし、それならセーフだとするならセーフです。

私はサイン会程度であればセーフと考えるのが妥当だと思います。

ただし、AV女優が在籍している風俗もあります。

そういう風俗に行くつもりで検索していたなら、未遂という解釈も可能かもしれません。

おっしゃるとおり、現時点では責める根拠は薄いので、サイン会なのか風俗なのか、様子見するほかないでしょう。

でも、AV女優の風俗店って、メチャクチャ高いんですよ。

とても普通の妻帯者が利用できる金額じゃないんですよね。

だから、サイン会の可能性の方が高いんじゃないかなって思います。

あるいは単に興味本位で検索していたか。。。

旦那さんがすごい高所得者だったら話は別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高所得者では無いので無理かと思います、、
サイン会か風俗なんですね。
様子見します。

お礼日時:2023/01/27 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています