プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんや彼氏が、AV女優さんのサイン&撮影会に行くのはアリですか?

A 回答 (6件)

他の方の回答を見ると思ったよりも手厳しいですね。



風俗や性的行為をするイベントではなく、単なるサイン会、撮影会ですよね?
これでNGなら、過去にヌードになったり、濡れ場を経験したアイドルや女優もNGなのでしょうか?

明らかに怪しいサイン会、撮影会はNGですが、書店やビデオ屋などのイベントなら問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2022/06/21 10:10

ナシです。

他人の書いた文字をもらうことも一緒に写真に写るためわざわざ出かける時間を無駄な時間と思ってしまうわね。何時間使うんだろ?
    • good
    • 0

アリでしょう


それよりもストリップ劇場で出演する事も有りますからね
    • good
    • 1

それで奥様や彼女とのセックスが盛り上がるのなら大アリでしょう。


どうせなら一緒に連れてってもらいましょう。
    • good
    • 0

NOです。

なぜ行くのかを聴いてからにしてください。私には納得できないので。
    • good
    • 0

撮影会で、個撮ならかなり怒られるとは思いますが、風俗よりは健全なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています