電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鶯谷付近でおススメの床屋を教えて下さい
出来れば、安くて、腕がたしかな床屋がいいです。
(つまり1000円カットのチェーン店とかではなく。。。)

A 回答 (1件)

鶯谷のそばの不二家の2階に、「もみじ」という床屋があります。



そこは、カットのみなら900円とかでやってもらえますよ。
(↑ やっていけるのでしょうかね?)

腕がたしかか?。。。というのは~
あくまで個人的な意見ですが、
チェーン店の1000円カット?とかよりは確実にうまいと思います。
(私はうまいと思ってますが、ハードルは上げないでおきます)

店内も清潔感があってキレイです。

引っ越してから、この近辺で床屋をころころ変えましたが、
今のところ、このお店で落ち着いています。

あ、あとポイントカードとかあるので、お得感満載です。
安いので試してみては?

参考まで。

参考URL:http://cutmomiji.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!