dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、歯が折れたので歯医者に通っています。
金がかかるし、貧乏不景気という事で
財布の金がすごく寂しくなった。
よし、どうせこういうことなら一人暮らしだから、
誰も咎めぬだろう。

気が付くと去年の8月頃に床屋に行ったきり、
行っていないことに気が付いた。
おかげで頭の髪の毛はものすごく伸びてしまった
69というのに白髪0、遺伝のせいか黒髪フサフサ頭
だから伸び放題。

こういう状態、どう思いますか。

願掛けに茶断ちというのは聞きますが、歯医者済み
お金が落ち着くまで床屋断ちはおかしいですか。
床屋は4200円かかります。
4日食える。
ならば、これ以上、財布を寂しくせないために
いかがでしょうか。皆さまはまねる気ある?

A 回答 (3件)

1200円の床屋に行っています。


これだと宜しいのでは・・・
    • good
    • 0

私は2ヶ月おきに2200円のところで切ってます。

飼ってる猫の毛は4ヶ月ごとにトリマーで15000円です。(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

これは猫の話ではなく、生きている人の話です。

お礼日時:2022/06/16 16:00

僕は床屋が苦手なので自分で切ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。

お礼日時:2022/06/16 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!