アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、テレビのCMにて、Wiiのスーパーマリオの新しいゲームが出ている事を知りました。

でも、ちらっとしか見ていなく、それが何だったのか分かりません。
今発売しているマリオコレクションではありませんでした。
マリオパーティ系かと思い、ゲオに足を運んでみたのですが、それらしく新しい類のゲームは発売されていませんでした。

店員に聞いてみたのですが、マリオコレクションではないか、との事。

自分の見たCMは気のせいだったのでしょうか?
誰か知っている方がおりましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

Wiiでしたらマリオスポーツミックスだと思います。


ドッジボール、バレーボール、バスケットボール、ホッケーなどができるようです。
ちょうど今日(11月25日)が発売日ですよー。

DSでも来月の12月2日にマリオVSドンキーコングというパズルっぽいアクションゲームが発売されるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!!

それです!!それっぽい奴でした!!

くっそー、店員に
「これから新しく発売される予定はないのですか?」
と聞いたら
「ありませんね」
と答えたので、仕方なく中古のマリオパーティを買ってきてしまいました。

分かっていたら買わなかったのに!!
質問するのが遅かったです。。。(涙

モヤモヤと考えていたので大変助かりました!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/11/25 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!