アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトにクリックして次々に別なサイトに繋がったみたいでおかしいと思い×で閉じたら
入会画面が出て料金が、発生していますからお金を振り込んでとありました。
その画面は、アイコン画面から消えません削除する方法お願いします。
ほとほと困り果てています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は、コンピュータの「システムの復元」という機能を使って、その「異常」が起きる前の状態に戻しました。

スタートメニューのすべてのプログラム→アクセサリ→システムツールと進んでください。
多分これで、怪しい画面は出てこないと思います。

ところで、その画面には「あなたの情報はこちらで掴んでいる」とか、固有番号を割り振っていかにも遠隔で管理しているように表示されていませんか?
この料金請求画面は自動発信されたもので、PC端末に入り込んだだけですから、発信者にはあなたの情報など何もありません。
血迷って、電話したりメール発信をしたら、そこであなたの個人情報が相手先に漏れるのです。
精神的に参ってしまう攻撃ですから、くれぐれもお金など支払わないようにお気を付けください。
    • 0
    • 0

この種の質問多いですね・・・

もしOSがWindows系ならば、以下の手順で問題が起きる前の状態に復元すれば消えます。
試してみてください。

1. 「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システム ツール」→「システムの復元」を選ぶ。
2. 「コンピュータを以前の状態に復元する」を選んだ状態で「次へ」。
3. カレンダーから問題が起きる前の最も最近のチェックポイントを選んで「次へ」。
4. 「次へ」。
5. コンピュータが再起動します。再起動が終わると復元が完了します。
    • 0
この回答へのお礼

ventobako様
早速実行しましたところなんと消えました有難うございました、本当に有難うございました。
頭の中のもやもやも又頭痛も一緒に消えました有難うございました。
パソコンは、面白いけど半面怖いですねこれからは十分気をつけます。
又パソコンの事で何かありましたらベストアンサー願います。有難うございました。
お礼が遅れました事お詫びいたします。
(お礼の方法が分かりませんでした。)