dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と性行為をした時、普段はコンドームをつけて膣から抜いてから射精するのですが、コンドームをつけたまま彼女の膣内で射精してしまいました。
射精してる最中?した後かもしれませんが4,5回ピストンしてしまったのですが、やはり危険ですよね?
射精してる最中から数えて5秒くらいで膣から抜きました。
膣から抜いた後、ペニスの根元らへんを触ってみたのですが、何もついてなかったです。
ゴムも膣から抜いた後根元までかぶっていました。
ゴムも破れていません。(確認済みです)
彼女の生理は約30日周期で先月は21日くらいです。
前後するとは思いますが生理前です(生理前の症状があります)
これでも妊娠の危険性大ですかね?
生理がきたら妊娠はしてないですよね?(どっかのサイトで妊娠しても生理と同じような症状が出るみたいな事を書いてあるのを見たことがあります。)
ご回答お願いします。

A 回答 (5件)

正しく付けた状態でコンドームの避妊率は100%です。


今回あなたは妊娠の心配はありません。ご安心ください。


コンドームを付けているなら挿入したまま射精してOKですよ。
そのままペニスが小さくなってコンドームがずれるまで挿入し続けるなんてことがなければ、5秒くらいなんの問題もありません。


ゴムが敗れたり、正しくつけていない場合は、コンドームでも妊娠のリスクがあるます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか~!
5秒かは覚えてませんが、絶対10秒は経ってないくらいでした。
ですが、やはり念には念を入れたいのでこれからは膣外で射精するようにします。

お礼日時:2010/11/26 00:11

ものすごく真剣に答えます。



妊娠の可能性は1000兆分の1のさらに1000兆分の1くらいです。

もし子供に恵まれたら
「イエスキリスト」と名付けなければいけません。

ただ、その場合の真実はもっと残酷で
その子の父親は
絶対にあなたではありません。
    • good
    • 1

こんにちは~


生理前にもいろいろあります。
確立高~低までいろいろです。
生理前の何日か前は中~低です。
たしか生理予定日ちょうど半分位まえが確立高です。

妊娠すると子宮内の(生理の時の血)が出る事があります。
それは受精卵が子宮に着床した時に起こると聞きました。
実際、私も2人目の時、妊娠とは知らず、不正出血だと思い、産婦人科へ行きました。
その時は、妊娠と分からず、子宮ガンの検査の為に、細胞を取ったりしたので、かなりの激痛があり、
違う産婦人科へ行きました。
そこでも同じ説明をし、検査をしましたら、妊娠してました。
妊娠の初期でした。


いまは、携帯サイトの「ルナルナ」で生理日予測や、排卵日予測できます。
私は便利でいいと思うので、参考にしてみては?
    • good
    • 0

 僕も射精の最中には、ピストンしてますよ。


だって一番気持ちいい瞬間だし、ビクンビクンに
あわせて腰が勝手に動く感じです。

射精中にじっとしてると刺激がなく、全部出た感じがしなくないですか?
外だしだと手こきフィニッシュになってしまい、さびしいですし。

 ゴムも破れてないし、脱落もしていないのであれば
妊娠の可能性は0%です。

 ゴムつけていれば、中だしでいいんじゃないかと思いますよ。 
    • good
    • 0

問題ない、というより、問題は最初から存在してませんね。


だって、コンドームは、中田氏するために使うんでしょ?

生でやって、外出しすることの唯一の欠点は、最後のフィニッシュがオナニーになってしまうということです。
せっかく我慢してコンドームを使っているのですから、もちろん中田氏の気持ちよさを味わうのが当然ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A