アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性(年下で19歳です。)がいるます。この女性とはあまり話をしたりメールとかはたまにしかしません。デートに誘ってみても「今は忙しいので・・・」と言われ断られるので脈はないのかなと思ったりします。ひょとしたら本当に忙しいのかも知れません。

しかし、去年の冬にクリスマスプレゼントを渡したら貰ってもらうことができたので、思い切って今年もクリスマスプレゼントに靴下を三足(鹿の絵柄入りと黒のチェック柄と茶色のチェック柄)を11月の下旬に購入しました。

女性陣にお聞きしたい(男性の方にも)のですが、クリスマスプレゼントの購入日(11月下旬)は早すぎるでしょうか?

また、靴下をプレゼントされても相手に貰ってもらえるかがわかない中このようプレゼントは相手に重た過ぎたりしないでしょうか?

女性付き合いがほとんどないので不安で不安で仕方がありません。

A 回答 (2件)

早すぎるなんて感想は持ちません

さすがに春に買ったとかなら、早いよwとつっこみますが。
というか、いつ買ったかなんて黙っとけばいい話です

受け取ってもらいたいから、軽い物を、と考えての靴下なんでしょうけど…
クリスマスプレゼントにしては靴下は色気が無さ過ぎるというか…。
貰っても、かなり微妙です。
それなら、ハンカチの方がいいです。
あと、小物類とかどうでしょう…。かわいい小さなサンタの置物とか。

恋心があるなら、もっと攻めてもいいかと思いますけどね…
花とかさ。
デート断られても、いつぐらいなら行けそうです?と食らいつくとか。
嫌ってるならプレゼントは受け取らないと思いますよ
頑張って下さい
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

靴下は色気が無さ過ぎる>
確かに受け取る側になったとしたら「これだけはちょっと・・」と思ってしまうかもしれませんね。

靴下以外に+何か小さな小物類やハンカチといったものを考えてみたいと思います。恋心はあります!攻め方に問題があると今感じたので攻め方の研究もしてみますね。

忙しくても好きな人なら、時間作るでしょ?

去年プレゼント渡してから、その彼女からお礼の一言ありました?

「貰えるものは貰う」考えなのでは?
1年経って、現状維持ならまずこの先、脈無いと思いますけど・・・

ってか、購入早すぎるより何より、なんで靴下??って思いました。

購入時期も前のめりだし、購入品にも???です。
部屋着使用でしょ。悪いけど。

重い前に、貰ってそんな嬉しいものですか?
あなただったらクリスマスに靴下欲しいですか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼の一言>
メールでしたがお礼はありました。

なんで靴下??>
靴下以外に思いつかなかったといえば言い訳ですが、それがいいかなっと思ったので購入してみました。

重い前に、貰ってそんな嬉しいものですか?>
確かに、自分に置き換えるとあまり嬉しいとは言いがたいものがあります。

もう少し冷静になって相手の立場になって考えてみたいと思います。
返信ありがとうございました。