プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「トップガン」の歌について知りたいことがありまして、質問いたします。

この映画のサウンドトラック盤を購入したのですが、
エンディング直前のジュークボックスにコインを入れたときに掛かる歌が、どういう訳か収録されていませんでした。

この曲についての情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご教示下さいませ。

A 回答 (2件)

The Righteous Brothers(ライチャス・ブラザーズ)の『YOU'VE LOST THAT LOVIN' FEELIN'』です。


視聴できるサイトは見つからなかったのですが、多分間違っていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDかレコードを探してみようと思います。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2003/08/22 20:55

検索したらヒットしました。


"YOU'VE LOST THAT LOVIN' FEELIN'"だそうですよ。

http://www.google.co.jp/search?q=cache:167z2yIz1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとう御座います。

長年の疑問が解決いたしました~。

お礼日時:2003/08/22 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!