電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去に暴力暴言を振る舞い、家事も育児も手伝ってくれない旦那のことが嫌いですが、小さい子三人を抱えて離婚が無理な現状です。旦那は家にいてもいないの同様に仕事だといって、携帯電話やパソコンばっかりしています。
今の生活から脱出したくて再婚を夢見ています。相手さえいれば離婚 ー>再婚したいと思っています。しかし、インターネットを利用して出会ったのは既婚者で離婚を考えないセックスレス男性ばっかりです。それでも、寂しさゆえに連絡をとって実際に会って関係をもって、最後には捨てられるという循環を繰り返しています。
関係をもつまでは口説かれたりして希望に満ちていたが、やっぱりいずれも体が目的であって、目的達成後は興味がなくなって連絡すらとれなくなってしまいます。
とてもつらいです。悲しみと辛さを早く忘れたくて、次の関係へ飛び込むが、結局は同じことの繰り返しです。
夜や週末になると寂しさに耐えられず、切望して。。。自殺を何度も考えています。。。
どなたかアドバイスをお願いします。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

頼る人もいない、子どもはたくさんいる、逃げ場のない痛みと気持ちはすごく分かります。

しかし、良い方に考えられないもんですか?

私は離婚して今再婚を考えている女性がいますけど、彼女も強いですよ。
暴力暴言、酒好き、ギャンブルこそしないものの酷い性格の旦那と最後まで戦い、結局離婚にはなりましたが今2人の子どもを一人で育ています。朝から働いては夕方帰り子どもの迎えに、それから夜また工場へ出かけていく・・・。連絡は随時とって子どもが安全か確認する。

私達はサイトの中で出会いましたが、私は辛くても頑張っていく姿に惹かれました。
彼女がサイトに登録したのもいいお父さんと旦那さんを探して幸せな家庭を作りたいという意味合いだったらしいです。状況は変わりません、考え方次第でどうにでもなる可能性があると私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勇気つけられて。。私もがんばってみます。仕事をみつけて独立します。
彼女を大事にして、お二人のしあわせを祈ります

だったら死んだら?そんな覚悟もないのに簡単に死ぬなんて言うな!子供がいるから離婚できない?貴女バカですね。

子供からしたら不倫を繰り返す母親の方が要らないでしょう。母子家庭で子供を育ててる人はいくらでもいるでしょ。貴女みたいに自立もできないで旦那の愚痴を言って好き勝手に男をあさって依存して現実逃避を繰り返す人が母親面するのがムカつきますよ。責任って言葉わかりますか?貴女には決定的に欠けていますよ?親になるべきじゃなかったですね。お子さんを旦那に任せて一人で生きていけばいいですよ。子供を盾にして離婚しないのは親の責任じゃないですよ。自分の保身の為でしょ?自分が変わらなければ何も変わらないですよ。子供の事本当に考えているなら不倫なんてアホくさいことしないです。もっと自分の人生お子さんの事ちゃんと考えてください。
    • 0

ちょっと疑問が、何故子供が3人いたら離婚できないのですか?

勿論、このような世の中です、女一人で子供3人育てるなんて無理!と思われているかしれませんが、
でも、現実、そのようなご家庭はあるわけで、裕福さを求めれば無理ですが、頑張ればいいのかと。
ご主人から子供の養育費をしっかりいただければ、教育面では不自由させないし。

自信が働いて頑張ればいいだけかと。

何故再婚相手見つけてから離婚するのでしょうか?

そういう考えだから、余計にご主人が離れるのでは?
こいつは、俺がいないと駄目 って思っているのでしょうね。
暴力ふるっても離婚できない
っておそらく、そんな考えがご主人の中には多少なりともあると思いますよ。

自殺を考えるとはねぇ??
子供3人いて、離婚できませんなど、子供を理由に離婚しないのに、自殺を考えられるとは
同じ母親として疑問ですよ。

この質問は釣りか???
と思います。

大変きつい回答で申し訳ないのですが、でも、実際記載内容は、正直他の方でも厳しいご意見あるように
甘いんです。考え方が甘い

本当に老後、ご主人と過ごすことが無理、想像できないならば、まず、ご主人が育児や家事に
非協力的である、また暴力暴言があった際の内容、日時を、しっかり日記等にまとめておく。
自信は、仕事につき、安定収入を得る。それがパートであってもいいです。
子供子供とおっしゃいますが、貴方一人がその家を出ることだってできるのです。
子供に嫌な母親と思われたくないでしょうが、不倫を繰り返している現状。そんなこと今更な発言です。

以上、今ひとつ大人の考えになってお考えください。
    • 0

almondtree2010さん、こんにちは。

さみしい気持ちにさせた状態で関心が薄い旦那様もちょっと「しっかりせい!」という
感じですが、うーん。

落ち着いて考えてみると、体の関係だけでもalmondtree2010さんが得られる
安らぎみたいなものはあるのではないでしょうか?

だから、再婚が見えない状態だという事がわかっても、
続けてしまうのかと思います。

そのこと自体は悪いことじゃなく、自然なalmondtree2010さんの気持ちで、
自分を大事にしたい気持ちから発生している行動かと思います。

男性との距離の取り方がぎこちないかもしれないですね。
ギューっと抱かれていないと不安になってしまう。
それが永遠に続かないと気が済まない感覚がでていてもたってもいられなくなる。
「このタイミングで永遠かよ!」と男の子は危険を察して去っていく。
うーん、どうすればいいのかなぁ。

そばにいてお話しているだけで、「抱かれている感覚」と同じくらい深く話せる人と
出会えるといいですね。
    • 0

子供が小さな子だけなら、おそらくは40代以下の方だと思いますが、50代前半以下の各世代なら、男性は余っています。

独身男性には、家族の愛情に飢えている方は少なくありませんから、独身男性が見つからないのは、貴女の男性に求める水準の高さが原因と思われます。「うまく女性を口説けない=愛情がない」は間違えです。もっと、本質を見るべきでしょう。失礼ながら、良い家族は女性を含む個々が努力しないとできないと思います。新たな男性探しもそうです。貴女から寄り添わなければ(お分かりだおと思いますが、単に甘えるだけでは不足です)、男性は見つからないと思います。
 なお、貴女の嫌いなタイプを含め、独身男性がまったくいないのであれば、別のサイトを探すのが良いのでは。

なお、離婚協議を考えれば、不倫は最悪だと思います。

一度、女性相談所を利用してみては如何でしょう?現在は、女性の緊急避難所や生活保護等のサポートは、同様の男性と比べ、とても充実しています(「年越し派遣村」の参加者等をご覧になると分かるとおり、男性へのサポートは薄いですが、逆に言えば女性への保護は機能しているということです)。少なくとも、同性に話を聞いてもらうだけでも違うでしょう。参考URLには東京都のそれをリンクしますが、お住まいの都道府県名と「女性相談」で検索すれば、おそらくどこの都道府県でも、何らかの機関が出てくると思います。自治体によっては市区町村単位でもっている場合もあります(この場合、ネットより各市区町村発行の広報誌が早いかもしれません)。

参考URL:http://www.tokyo-jinken.or.jp/soudan/kikan/01wom …
    • 0

貴女は自分中心過ぎます。

結局、被害者の振りをしながら、貴女が(旦那さんへの腹いせ不倫の)加害者です。
自分の寂しさをカバーする為に浮気(ネットや性交)をしているだけです。
ネットで知り合い、会ってすぐ性交、こんな浮いた話、旦那が知ったら再度暴力です。
自殺するならすれば良い、どうせ子供三人の事も考えられないのだから・・・・・
反省して、しっかりとした「母親」になりなさい。
    • 0

男に依存しすぎっ

そんなんだから離婚も再婚も出来ないんだよ

男に頼ってるうちはなんも変わらないよ

女一人で何人も子ども育ててきた人くらいいるでしょ。

依存しないで生きる意思を!!
    • 0