プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って数ヶ月になる彼女がいます。
お互い大学生です。

彼女が非処女です。初体験は高校生のときだそうです。
僕は彼女が初体験でした。

今の彼女と初めてHしたときに
「○○(僕)の初体験奪っちゃったー」と彼女は喜んでいました。
僕は「良かったね、ありがとう」と言いましたが、かなり複雑な気持ちでした…
彼女が非処女ではなかったからです。

別に処女が好きだということではありません!
大好きな彼女だからこそ、初体験を僕でして欲しかったです!
ただそれだけのことですが、すごく落ち込んでしまいます。
僕以外の他の誰かと性行為をしたと思うだけで落ち込みます(複数人と性行為した模様)。

しかし、過去は変えられないし、過去があっての今の彼女だと思っています。
過去を考えるくらいなら、これからの2人のことを考えようと思っています。
でも、どうしてもやりきれない複雑な気持ちがあります。

彼女は、今までで僕のことを1番好きだと言ってくれます。
本当に幸せそうな顔をしてくれます。
僕も今の彼女が1番好きでこれからもずっと一緒にいたいと思っています。

でも、やっぱり初体験は僕じゃないんだと思ってしまいます…。
僕が落ち込んでいると彼女も落ち込むので
なるべく考えないようにしたいのですが、頭から離れません…

こんなことで悩んでいる僕は本当に小さな男だと思いますが
僕にとっては大事な問題なのです。

これからも彼女とずっと一緒にいたいし、別れる気はありません。
お互い過去を越えられるように努力しています。

心から笑いたいと思うので、この問題について
どのように考えれば、前向きになれますか?

厳しい意見でも何でも良いので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (19件中1~10件)

27歳の男性です。

貴方と全く同じ状況です。
私には22歳の彼女がいますが、私は初めて、彼女は経験済みでした。

私も貴方と同じように悩み、顔もわからない元彼に嫉妬し、一時は別れも考えました。

でも、別れず、彼女と向き合っています。

こういうことは当事者にしか分かりませんが、彼女は元彼との恋愛に何か問題があった
から別れたのですよね?私の場合もそうでした。元彼には絶対に負ける気はしません。

まあ、建前だけ言っても仕方ないので・・・
・元彼とはしなかったHをやる
・(彼女に内緒で)風俗などに行く

私は二番目はしませんが、一番目はとことんやろうと思います。
デートコースだって、元彼とダブりそうなら、海外旅行にでも行けばいいのです。

私は、冬休みに彼女とオーストラリアに旅行に行く予定を立てていますよ。

同じような悩みを持っているので回答せずにはいられませんでした。

がんばってください!!
    • good
    • 2

全員が全員処女、童貞で初体験を迎えるわけがありませんし、そもそも、童貞と処女の初体験はなかなかう



まくいきません。

それに過去を振り返っても何もなりません。それに貴方がそんな風に思っていると彼女にしれたらどうし

ますか? 別れ話にでもなれば、それこそ泣くだけではすまなくなります。今、現在何が大事で、何を大切

にすればいいかを考えれば自ずと答えは出るのではないでしょうか? 一つ注意しなければならないのは、

将来、もし、喧嘩したときに彼女に「処女じゃなかったくせに」とおっしゃらないように注意することだと

思います。
    • good
    • 0

No.1です。



私事ですが、私の場合は彼女のもう一つの処女(アナル)を頂くことを
彼女と約束しました。

多少、アブノーマルですが、参考までに。
    • good
    • 3

あなたのお気持ち、


とってもよくわかります。

なんて優しくピュアな人なんだろうと思いました。

そして彼女を理解し受け入れたいと願ってらっしゃることも素敵です。

こう考えてはどうでしょう。
私たちは皆、明日が来る保証はなく、いつ死が訪れてもおかしくありません。
もし、明日地球が最期の日を迎えるとしたら…?
今ふたりでいられる、ただその幸せだけを感じようと思えるのではないでしょうか。

限られた命のなかで、巡り会えた二人ですから。 共に愛し合えたことだけで奇跡なのです。

彼女は身も心も傷ついて、やっとあなたに辿り着き女性としての幸せを初めて知ったのです。

あなたは彼女にとって世界でたったひとりの男性なのです。

どうぞお幸せに。
    • good
    • 0

正直将来ずっと一緒って思うなら嫌ですね。


元カレと比べられるかもだし。

それでも彼女が好きならいいと思いますが、嫌なら別れるべきでしょう。
大学生とかだと処女は少なくなってくるかと
もし耐えれないなら早めに好きな人をみつけたいですからね。

私の彼女は処女ですが、もし非処女なら耐えれませんね。
嫌いだからではなく、好きだから他の男と関係を持ったことが嫌なんです。
自分の彼女が汚れてしまうのが嫌ですから。
たぶん男はみんな同じようなこと考えると思います。
私も同じです。
けどたぶんそれは私たちが子供だからで、童貞の考えなのかもしれません。
まぁ質問者さんは違いますが、まだ卒業したばかりなので。

ただ、別れるかと言われれば好きだから別れません。
私ならどうするか…
「〇〇はセックス初めてじゃなかった…。それは俺にとってものすごく残念やった。だけどそれでも俺は〇〇のこと好きだから…これからの初めては俺と一緒にしような」
とセックスの最中か前に言いますかね。
彼女にはショックと思いますので、残念は言わないほうがいいかもです。
ちゃんと言えば質問者さんはすっきりするかもしれませんが、彼女が逆にショックを受けるかもしれませんので注意を。

結局はそれでも好きなのか嫌いなのかです。
もし別れたら次に会う女性が処女でもあなたは童貞ではないと言うことを忘れずに。
    • good
    • 3

そんなことを引きずってるようでは、今後上手く行きませんよ。


そんなことを気にとめてることを彼女が知ったら、本当に重い男で、嫌気がさしそうですね。
それに、軽い彼女のことですから、童貞何人斬り!とか喜んで
今後も繰り返すためにも、あなたとの別れを切り出してくるかもしれませんよ。

その次はあなたもめでたく童貞ではなく、相手が処女だった場合申し訳なく思うのかも?

まあ、人生いろいろあるということで、
他の女性と経験を重ねることで同等になってみないと、
今後ずっと引きずりそうですね。

過去は過去。
それとも、もっとモテない彼氏いない歴30年などの女性と付き合う方を選びますか?
男の数が女の値打ち♪
それだけお値打ちな彼女を手に入れたのでしょう。


まーあ、私は処女の方がお値打ちだと思いますがね。wwwwwwwww

誰にでも股を開く安い女の子で良かったですね。
    • good
    • 0

それって、結局彼女の過去を否定しているようなものですよ?


彼女も好きだったからこそ、元カレに体を許したのですし。
そういう彼女の心をまったく無視した、非常にエゴイストな質問だと思います。

口では「そういう経験もあってこその彼女」といっていますが、心の中ではまったく否定しているではないですか。
そういう気持ち、女は敏感に感じ取りますよ。

質問者さんの心情もわからないではないですが、もう少し大人になりましょう。
女は男と付き合ってさらに輝く生き物です。
それは男も同じ。
今の彼女が好きなら、すべてを受け入れる度量を持つように努力しては。
「本当に小さな男だと思いますが僕にとっては大事な問題なのです。」とありますが、
懐の小ささを大事にしても彼女は喜びませんよ。
    • good
    • 1

つい最近あった私の経験談を話します。


私も自分は初めてで彼女は経験済みだったので、元彼に嫉妬し別れも考えました。

実際に彼女に本音を言って別れを告げましたよ。
彼女は私に
・元彼とは比べようがないほど好きな人だから別れたくない
(元彼は浮気したり、フリーターだったり、だらしなかったりで良くなかったみたいです)
・自分(私)との経験の差が気になるなら、他でしてきてもいい

と号泣しました。

女を号泣までさせる自分に恥じましたよ・・・。

要するに、今まで彼女がやってもみなかったサプライズなことをして喜ばせたり、
元彼では得られなかった思い出をたくさん作ればいいのです。

あと、女性は元彼とのセックスを比べたりはしませんよ。
彼女さんが貴方のことを好きならば、後ろなど見ませんし、貴方とのセックスが
一番だと思います。
    • good
    • 3

中年おやじですが参考までに



私の体験でしかないんですが、私の初めてのひとは妻でした。
しかし、彼女の過去はテンコ盛りでした。そのことはわかっていましたのでその事自体は気にしないようにしていました。今の彼女を一番愛しているのは自分で過去の人ではないと考えていました。
(心のなかでの葛藤は少なからずありましたよ)

でも、良く考えてみればたまたまあなたが本気に好きになって、結ばれたひとが始めてのひとであっただけのことですよ。
それほど好きではないけれどセックスする事だって若いんだからありえたんだから。
そうならなかっただけと思えませんか?
すごくラッキーですよ初めての人を愛しているんだから。
でも、彼女には初めてのこととか今後は言わないで欲しいことは話していいと思います。
わざわざ気にしていることを言われるのはいい気しませんよね。それくらいは理解してもらいましょう。
    • good
    • 2

こんばんは。


質問者様のお気持ち、大変よくわかります。
私も全く同じ経験をしたことがあり、回答せずにはいられませんでした。

>こんなことで悩んでいる僕は本当に小さな男だと思いますが
>僕にとっては大事な問題なのです。
小さくなんてないですよ。
気にならない人もいるのでしょうが、気になる人にとってこればかりはどうしようもないと思います。

今すぐ前向きになるのは難しいと思います。
が、時間が少しずつ解決してくれると思います。

しかし、解決するにあたっての注意事項を。
元彼とのことはこれ以上聞かないようにしましょう。
私の場合は色々聞きすぎてしまい、彼女の実家のすぐ近くにあるラブホに元彼氏と数回行ったと知ってしまったため、近くに行くたびに思い出してしまいました^^;
もう大丈夫!と思っても彼女の実家の近くにいくとどうしても目に入ってくるため、思い出してしまったため辛かったです(笑)

しかし気になってしまうでしょうから、彼女さんには予め、質問者様が元彼のことを聞いたとしても「忘れた」と言ってもらうよう頼むといいです。しつこく聞かれても絶対に「忘れたor覚えてない」で通すようお願いしてください。
(上手なフォローの仕方を彼女さんに伝授させてもらいたいぐらいです・・・笑)

あとは性の問題は性で解決するのが有効だと思います。
質の高いSEXを重ねていくことが大切です。
お互いが本当に楽しめるSEXを二人で作り上げていけば複雑な気持ちも薄れてくるでしょう。
そのためにSEXについてたくさん勉強してみましょう!
AVではダメです。Amazon等でスローセックスと検索してみるといいでしょう。
真面目にSEXについて取り扱っている書籍がいくつか見つかると思います。

うまく文章がまとまらず申し訳ありません。他にもお伝えしたいことはあるのですが、このへんで。
以上が私の考えなので、よければ参考にしてみてください。
質問者様が一人で悲しまず、悲しみを共有して乗り越えていくことで信頼関係も深まっていくことと思います。逆境を利用してやる!ぐらいの気持ちでいきましょう!
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A