dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が非処女でした。

ですが、たった一回きりの経験しかなく、私との行為でさえ最初は痛がっていました。

過去に一度でも抱かれたという現実が苦しいというのか、
どうにもならないんですけど、嫉妬が収まりません。
彼女が処女ならもっと大切にできたとさえ思ってしまいます。


今の彼女は、私への愛がとても深く首ったけです。
好きという愛情表現が激しく、落ち込ませたくない泣かせたくないので
嫉妬しているなんてとても言えません。

こういう感情はどうすれば抑えられる、マシになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ただ嫉妬の気持ちはあなた自身がどうにかしないといけないことなので、いつまでも嫉妬の気持ちが残ってると、うまくいかなくなるでしょね。

言わなくて済むものではありません。嫉妬の気持ちは徐々に大きくなり得ます。他の問題に絡めて妄想が膨らむからです。あなたが本質的に彼女が好きでも、処女でなかったことをいつまでも根に持っていると、家庭を持つのは無理なような気がしますね。でもあなたが二人目の男になったことで一生責任持つとかそう言う覚悟はないでしょうし。その辺、女性側にだけ貞操を守らせるって考えは不公平です。でもあなたは彼女と関係を持ってるわけですよね。優柔不断ではないですか。彼女の終わった恋愛に嫉妬し続ける気持ちが消えないなら、別れるべきでしょうね。彼女が傷つくだけです。あなたは過去のある人とは付き合えないタイプなんでしょう。あなたがゾッコンになってから後からわかった場合でも嫉妬心が出てきて冷めてしまうのでしょうか。処女なら今より大切にできるって言うのは暗に今の彼女は大切にできないって言っているようなものですよね。その辺、嫉妬以上に良くないことだと思いますけど。ご参考に。
    • good
    • 9

非処女というだけで嫉妬したり気にしてしまう程度の愛情ですから大したことないですねー。


その程度の相手ですのでそのうち収まりますよ。1ヶ月くらい何もせずにいれば問題ありません。
    • good
    • 19

女性って、男性が思うほど処女喪失の相手というものに重きを置いておりません。


女性って、過去の男性というものを本気で忘れるんですよ。そりゃ思い出す努力というのをすれば思い出せますけれどね。日常的には忘れてます。
なので、あなたが嫉妬するほど甲斐はないと思いますよ。

そして処女だとしても、そうじゃないとしても、その女性が行為の時痛がるのは、男性側の方法がよろしくないからですし、彼女自身も不慣れなので仕方がよろしくないからです。
処女だから痛いのではないし、挿入経験が少ないので痛いのではないので、その辺はお気を使って差し上げて下さい。
    • good
    • 8

ん…


純愛ですね。
恋愛していれば、非処女でないのが普通です。
あなたが望むのは自由なのでその考えは否定しませんが、、、
しかし、普通、それでは恋愛はかなり難しくなるかと思いますよ。
好きになったひとも、自分も、いままでいろいろな人と出会い、
自由にいきてきたのです。
それがいまあなたの前にいる彼女です。
その自由な彼女を受け入れられなきゃならないじゃないかな。
それもあってのいまのあなたの彼女なんですから。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A