アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳の既婚男性(子供あり)です。浮気も不倫も経験ナシです。
同じ年の既婚女性(子供あり)から仕事の愚痴を聞いて
欲しいと言われ、飲みに誘われました。
所用もあり、始まりが夜の12時~終ったのが2時でした。
彼女は終始楽しそうでしたし、彼女は私に「あなたモテルでしょう?」
などと言ってました。
帰り際、彼女から「今日は楽しかったです。また連絡して欲しい。」と言われました。

彼女は子育てと仕事はどちらも大変そうですがまじめにやっており、
遊んでいる余裕はなさそうです。
その日だけは子供の面倒は夫に任せてきたと言ってましたが。

彼女はどういうつもりでしょうか?
(1)単なる仕事の相談
(2)私をもてあそんで楽しんでいる
(3)私と付き合いたいと思っている

彼女は外見的に私の好みのタイプでもあり、話も面白いので、また何度か
会いたいとは思います。
(私が好意を持っていることは見透かされているような気はしました。)
しかしお互い家族もあるので、不倫のような深い関係には進みたくありません。

彼女が何を考えているのか、私はどう行動すべきか、
既婚女性の方、お教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

彼女が何を考えているか・・・直接聞けばいいんじゃないですか?

それよりも、タイプの女性だからまた会いたい?でも深い関係になりたくない?
あなたはどうしたいのですか?

はっきり言って、深い関係になるつもりがないなら、ふたりで会わないことです。
あなたたちがやっていることはデートですよ。
周りから見たら、「恋人」に見えているかもしれません。
そういう場面をたまたま知り合いに目撃されるかもしれません。
もし、相手の旦那の友人にでも見られたら、大変な騒ぎになりますよ。
「何もしてない」と言い張っても、やった証拠もないけど、やってない証拠もない!
疑われて、その疑いが晴れることもなく、問題が大きくなるだけ。

あなたの奥さんが、その女性と同じように、
ほかの男性と深夜にお酒を飲んでいるとしてあなたは許せますか?
何の心配もないですか?

そうやって離婚した夫婦、家庭崩壊、可哀想な子供達を、私は何人も見てきました!
そうなりたくないなら、
仕事でもないのに、女性とふたりで会ったり、食事したり、お酒を飲んだり、
ふたりきりで車に乗ったり・・・
そんな疑われても仕方ないような行動は避けることをお勧めします。
    • 12
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。
本当に誰が見ているか分かりませんね。
行動を考えようと思います。
ありがとうございました。

遊びたいんでしょ。

うちの旦那も40歳で浮気相手も同級生でした。○○君の家庭を壊そうと思わないけどエッチしたいって言ってたからそのくらいの年のおばさん(40代の女性の方ごめんなさい)は誘ってるんだから遊びたいんじゃないんですか!?不倫希望だと思います。

ばれた時にかなりカッコ悪いからやめましょう。
ちょっとした軽い行動が全てを無くすかもしれません。浮気相手に捨てられ家族にまで捨てられますよ。
うちの旦那も子供から尊敬の目ではなく軽蔑の目で見られてます。

あなたはまだ大丈夫!
    • 11
この回答へのお礼

仰るとおり、家族には理解できるものではありませんね。
家族のことを考えて、次の行動を決めようと思います。
ありがとうございました。