プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、はじめの一歩に凝っています。(笑)
DVDは、第1期、第2期を全て見ました。。。
ただ、マガジンは読んでいません。(悲)
ところで、まだライバル同士である千堂と宮田は試合はしてませんよね。。。
(ヴォルグと千堂はしましたが。。。)
(1)もし、していたら結果を教えてください。
(2)まだ、していなかったらどちらが勝つと思いますか?

私は、宮田が勝つのではないかと思います。
でないと、千堂には悪いですが、一歩VS宮田 が面白くなくなるからです。(笑)

A 回答 (3件)

一歩VS宮田は、現在の進行具合だと


どちらかが世界王者になって相手が挑戦する形でしか成立しない流れですね。

千堂は次負けたら引退するでしょうから
宮田とスパーはしても試合はしないかな~っと。

エンターテイメントである以上、
もう宮田は身体の限界で引退するまで負けられないし


やるなら一歩がリカルド・マルチネスに勝って
それに挑戦するために宮田がスパー相手に千堂を指名して
最終回に向けて収束していくんじゃなかろうかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり2人は試合ではやらない運命なんですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 20:18

彼らはスパーリングしかしていません。

試合は論外です。OPBFタイトルを持つ宮田が
千堂を逆指名しないと、試合そのものが成立しません。ただ、宮田には無意味です。
コミックを読めば分かりますが、今のところ、一歩vs宮田は実現しません。

スパー前ならば千堂にも勝つチャンスがあったのだが、これ自体、宮田の弱点を教える
ためのモノなので、それが判明すれば、千堂の勝つ可能性は相当低くなります。

っていうか、この2人の組み合わせでは、ライバルとは言えません。

しかし、最近の一歩は質が落ちました。残念です。

この回答への補足

あの、ただ単に、二人が試合をしたらどうなるかということが聞きたかっただけですが。。。。

補足日時:2010/11/28 23:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>最近の一歩は質が落ちました。残念です
そういえば、書く枚数や連載をよく飛ばすと聞いたことがあります。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 20:19

ネタバレしてもいいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答? ありがとうございます。

>ネタバレしてもいいのですか?


別に構いませんよ。。。
そういうところにはこだわらないので。。。(笑)

お礼日時:2010/11/28 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!