アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんですが、「品川ロックフェスティバル」で最初に歌っていたバンドの曲が知りたいです!教えて下さい!

A 回答 (2件)

こんにちは、gorinkus2000さん。


参考URLのSTAND UPのレポートに載っていました。
歌っているのは、DAIGO☆STARDUSTだそうです。
サイトに載っているように・・・
7月21日にビクターエンターテインメントからデビューしたばかりの、新星。デビュー曲「MARIA」は氷室京介作曲のもの。
のようです。
よろしければ、下記URLをご参考ください。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/standup/prepo51_1.html
    • good
    • 0

#1の者です。


ちなみにそのバンドについて調べたところ、公式サイトがありましたので、載せておきますね。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/daigo/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!