クリスマスプレゼントに長く使える腕時計をと思い、パテックのカラトラバ7120Rを考えています(オフィススーツにもドレスにもあうというアドバイスがあったので)

40代女性ですが、ムーンフェイズ搭載がいいなといってましたが、私はまずは比較的シンプルなほうがと思っています。(ダイヤ入りははずせないのですが汗)皆さんは一本ならどちらがいいと思いますか?
もし、オススメの時計がありましたらお教えください。
宝飾ブランド以外で正規300万までだと嬉しいですが、400までなら考えます。
お手数ですがよろしくお願いします。

「オススメのレディース時計」の質問画像

A 回答 (2件)

パテックなら

4936G
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sekainotokeiic …
4958
http://www.yoshida-gem-watch.co.jp/patek_philipp …

プレゼントする人の手首の太さや趣味も有りますが、機械式が受け入れられるのであれば男性用をプレゼントするのも一つの手ですね。
男性用だと一杯有ります。

個人的にはGPのキャッツアイとか余り人と被らないのではないかと思います。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bettyroad/4684 …
http://www.lexson.co.jp/brand9_2.htm

お金に困った時に売る事を考えるのならロレックスかパテックですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。

リセールはあまり気にしていません。GPを知ってる人はかなりの時計通ではないかと思いますので、確かによいかもですね。

こんにちは

女性でムーンフェイスですと機械が大きくなりますので
そうなるとドレスは難しいかな
それと舶来品はこういう考え方が多いのですが
オンとオフであれば2本時計を持つ方が良いです
使い分けですね
1本で済ませるのはある程度格式のあるところですと恥かしい思いをします
男性ですら使い分けますので

1本はカルティエ
1本はショパールとかの方が一番ですが

バシェロンとかダニエルロートとかご覧になるのはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。確かに使い分けた方がよいですね。

ヴァシュロンもよいかもですね。