海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

大学生です。
春休みにドイツ、トルコ、シリア、ヨルダンを訪問したいと思っています。
まず、ドイツのフランクフルトに入り、その後トルコ、シリア、ヨルダンと陸路で渡り、最後アンマンから日本に帰る予定です。

ここで質問です。

ドイツinヨルダンoutのオープンジョーはありますかね??

ヤフートラベルやスカイゲートで調べましたが見つかりませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

勿論可能です。


但し格安と言う訳にはいきません。また帰りは直行は有りません。

エールフランス、ルフトファンザ等は3月として16万程です。
トルコ航空は17万程。他の航空会社も似たような物と思います。

兎に角安く上げたいと言うならフランクフルト往復を買い、
アンマン-フランクフルトの片道を別に買ったほうが安く
済みます。

NRT-FRA  55000円前後(+諸費用)
AMM-FRA  42000円前後(総額)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみませんでした。

格安の航空券はないのですね。
だからと言って正規運賃の16万や17万は正直高いですね…。

フランクフルト往復+アンマン-フランクフルト往復のプランは比較的安くていいですね。
検討してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/04 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!