アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出品されている商品の詳細を見ようと、該当する商品をクリックしてもすぐ表示されるものと、時間がかかって表示されずに『ページが表示されません』といったメッセージが出てしまいます。どうしたら、良いのでしょうか?商品によっては、すぐに表示されるものもあるので、出品画像の関係かなとも思うのですが原因がわかりません。よろしく、お願いします。

A 回答 (5件)

訂正

×ツール→インターネットオプション→セキュリティー
○ツール→インターネットオプション→プライバシー

実は私もマカフィーで同じ現象にあいましたので
そうでは無いかと思った次第です
肝心なIPですが211.14.21.・・・
これらのアドレスがほぼヤフーオークション絡みだと思われます
私の利用しているマカフィーですと
過去のアクセス詳細表示→全ての記録にて確認すると
ホスト名が確認できますのでYahooのホストを使用しているアドレスを
許可してあげれば見れるようになります
私自身詳しくないのですが
おそらく広告バナーが関連しているのではと思います
ですからページ内容によってアクセスを試みるものと
そうでないものが有るのでは無いでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございました。
ツール→インターネットオプション→プライバシー で編集をクリックしましたが、ブロックしているウエブサイトはありませんでした。やはり、IPアドレスの関係のようです。見たら、ホスト名で『yahoo』のついたものが、211.14.14.229とか211.14.14.230、210.81.153.135とかありました。ホスト名に『yahoo』がついていれば許可して良いのでしょうか?マカフィーでは、判断できないとの回答でした。もう少し、調べてみます。

許可自体は本人判断です

実際そういったソフトを入れていない方も大多数であり
そういった方は知らずにアクセスされている訳です
どうしても見たいのであれば多少のリスクを負う可能性を考えた上で許可する
そうれなければ諦める
この2択しか無いと思います
またこのサイトだからというのは一概に言えません
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございました。確かに、その2者択一しかないようですね。

直ぐ表示される物も有るようですが

クッキーや特定IPのブロック設定をしていませんか?
クッキーや特定IPをブロックしていると
特定のページに関して見れない事があります
心当たりが有れば設定を見直してみてください
クッキーの場合は
ツール→インターネットオプション→セキュリティー
IPブロックですとファイヤーウォールソフトからになります
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。いろいろやってみたのですが、ファイアーウオール(マカフィー)を無効にすると表示されました。良くはわからないのですが、IPブロックの関係のようです。ただ、どのIPをブロックしてよいのかわからず、アクセスのあったものは今まで、全部ブロックしてました。しかし、ヤフオクで同じように出品していても、ファイアーウオールに関係するものと、そうでないものがあるのでしょうか?もし、ご存知でしたら教えて下さい。

今晩は。

参考URLのページを含むサイトはご存知でしょうか?
 とにかくここでオークションの各サーバーのレスポンスを見てみると、きょうは15時頃に反応の悪かったサーバーが有るようです。その後も何度か重い状態が発生しています。
 15時頃のものは商品画面1か6(グラフが小さいために判別がつかない)でした。つまりオークションIDが、無記号以下8桁の数字、或いは、f以下8桁の数字のオークションの表示が遅れていたということです。
 これを見ると昨日dサーバーは1日中特にひどい状態だったようです。

画面の表示が遅いのはヤフーのサーバーの具合のせいだと思って下さい。

参考URL:http://www.aucfan.com/response.html
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。このサイトのことは初めて知りました。参考にさせて頂きます。

写真が大きくて読み込みに時間がかかるんじゃ無いですか?

インターネット一時ファイルをすべて削除してみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速、やってみます。