アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツアーの予約がいっぱいなので往復航空券を取って沖縄に行きます。

そこで、素泊まり(1名1室)するホテルを探しています。2泊です。寝るだけですので値段重視なんですが、1泊2000円台でどこかありますでしょうか? ネットカフェ等の方が安くすみますか?

沖縄・那覇に詳しい方・よく沖縄旅行される方、教えて下さい(>_<)よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ドミトリーなら1000円台からあります。

独特の雰囲気を許容できるかにもよりますが、キッチンや共用PCなど通常のビジネスホテルにないものもありますし、意外と便利です。

深夜便着で飛び込みで泊まり、早朝出発する場合など、時間制のネットカフェも利用価値はありますが他地域に比べると分が悪いです。
    • good
    • 0

普筒のビジネスホテルで2千円台は難しいですね。


カプセルホテルなら1泊2,800円でありますが...

あとは、ドミトリーかゲストハウスになりますね。
    • good
    • 0

那覇ではネットカフェも充実しており、かなり安くてシャワーもあるので


選択肢の一つになると思います。
ぜひ検討してみてください。

【沖縄県のネットカフェ・漫画喫茶一覧】
http://mobile-netcafe.com/okinawa/

参考URL:http://mobile-netcafe.com/
    • good
    • 0

楽天トラベルとかで探すとすぐにいろいろ出てきますよ。



私が使った事あるのは下記。
http://www.burneys-breakfast.net/
立地はいいのですが、本当に寝るだけのためです・・。質素なカプセルホテルみたいな感じ。

その他、相部屋のドミトリーのところが、1500円前後で国際道り近辺に幾つかあるみたいです。
苦手なので使った事ありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!