プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合うつもりがない女性と二人きりで会うのはやめたほうがいいでしょうか?

こちらから誘うのはもちろん、誘われても、付き合う気がないなら二人きりで会うべきじゃないでしょうか?

それとも、会って、流れでセックスするようなことになる可能性もあるんですか?

その場合、付き合う気はないって言われても、残念だけど仕方がない、って思うものなのでしょうか?

要は、相手が付き合う気があるのかどうか分からないのに、男性と二人きりで会って、セックスしちゃった後に、付き合えないって言われても、その時が楽しかったら、それはそれでいいものなんですか?

相手から誘われてそれだったら、「付き合う気もないのに誘うなんて卑怯」ってなったりしないものなんですかね?

女性は、その辺は全然大丈夫だから、どんどん誘って、チャンスがあるならやっちゃったほうがいい、と聞いたので質問してみました。

A 回答 (2件)

女性は体目的だけの男性はいないものと信じ込んでいます

女性自身、体を許すことは心も許すから体を許すため、私がこうなのだから男性も同じだろうと考えるのです

だから男性が応じれば男性も私に心を許したと思いこむんです
でも男性とは長く温めてきたものほど大事にする傾向がありますから、つき合ってすぐか付き合う前にやっちゃうと付き合う気がなくなるんです
    • 2

その相手の女性の性格によるでしょう。

2人きりで会う自体、お互い許す部分があるけれど、
相手がしつこいタイプで、セックスのあとあなたから
付き合う気持ちがないといわれたら泣き喚くか、おどされるか。あまりいい結果はうみませんね。

でも、相手のタイプがさっぱりタイプなら、仕方ないとなるかも。
すべて、女性のタイプによります。

最初にタイプを見極めてから行動に移したほうが後々面倒くさいことになりませんよ。
    • 1