アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内のヤマダ電機の中で、洗濯機、冷蔵庫の品揃えが良い店舗、または、店員さんの接客が良い店舗を教えてください。
一人暮らしを始めるので標準より小型のものを購入しようと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

くらべたことはないので、正しいかどうかはわかりませんが、


池袋が大きいのではないですかね?
なにせ「日本総本店」とたいそうな店名ですから

ヤマダに品揃えを期待するのは難しいですよね
売れ筋のものを大量に仕入れて安く売るのがヤマダ商法ですから・・・

見たり、聞いたりは向かいのビックカメラの方が質が高いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり比較したほうがいいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/02 16:44

規模的にも池袋日本総本店じゃないでしょうか。

 駅からも歩いてスグですし便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。池袋に行こうと思います。

お礼日時:2010/12/02 16:44

都内とはどのへんですか?


電車のみ?車所有ですか?

ヤマダ電機はほとんどが郊外型です。駅前なら池袋、新宿、大井町、新橋、渋谷くらいです。

店員さんの質はどこも同じと考えてください。池袋か新宿なら競合店が多いので値段交渉しやすいですし、ヤマダ以外でも見て回れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした。電車のみです。
池袋に行こうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/02 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!