アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がジャグジーの時計がほしいらしくて買ってあげたいんですけどジャグジーって聞いてこともなくて
多分メンズの時計のブランドなんでしょうけど
知っている、似た名前のブランドの時計を知っている人がいたら正しい名前やアドレスなどを貼って教えてほしいです
お願いします

A 回答 (2件)

ジャグジーというブランドはなさそうです



Googleで検索したら、お風呂のジャグジーか、『ジャグジー・スプロット』というアニメのキャラクターしかありませんでした

もしかしたら彼氏さんの覚え間違いか、英語の読み間違い、もしくはkame1582さんの聞き間違いかと思われます
    • good
    • 0

多分、聞き間違いだと思います。



参考URLを見てください、。ここに時計ブランドの一覧がありますので、この中からみればいいかなと思います。
*似たような名前が一杯あります。。。

参考URL:http://www.lexson.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!