いろんなおまじないの,のってるサイトを教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

おまじないとはジンクスみたいなものです。


goo検索エンジンで「おまじない」と入れれば膨大な
おまじないの情報がありますよ。

自分で自分に合ったおまじないを探すのが一番良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
やっぱり自分で自分に合ったのを探すのが
1番ですよね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2001/04/14 17:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「自分へのご褒美」ということば

「自分へのご褒美」とよく女性を中心に言いますが、なぜわざわざ「自分へのご褒美」なんて言うのですか?
「いちいち言わないでだまって好きなもの買ってろ!」って言いたくなります。
自分がガンバっているのを人に認めてもらいたいんでしょうか?
買う理由を確認したいのでしょうか?

「ご褒美」は人からもらうものだし、たいした仕事もしてない人ほど自分にご褒美ばっかりあげている気がします。

なぜ人は「自分へのご褒美」というのですか?

個人的には自分自身に甘い人なんだ、、と思ってしまうのですがどうでしょう?

Aベストアンサー

それは人それぞれだと思います。
人から得る評価もあれば個人的な評価もあるでしょう。
自分で目標を設定した事って無いですか。
「1時間勉強したらテレビを見よう」だって見方を変えたら「自分へのご褒美」じゃないですか。
甘いかどうかは。貯金が必要な時に貯金が減っていっているなら話は別ですが、別に禁欲する事が良い意味での厳しさという事ではないと思います。
解脱を目指しているわけでもないし。

Q金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!

金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!前にも質問したんですけど、だれも答えてくれなかったんです。自分なりに、色々調べたんですが、これといったものが見当たらないんです。あと、前にここのサイトで同じような質問がないかどうかもちゃんと調べてみましたが、恋愛のおまじないしかなくて、金運のおまじないと、幸運のおまじないについてはありませんでした。
今、お金が全然なくて、借金もあるんです。不幸ばっかりで・・・。たかがおまじない、されどおまじないです。神にすがる思いで、信じてみたいんです。どうか、金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!
お願いします!!

Aベストアンサー

金運に関しては、下記のようなサイトがありました。

参考URL:http://www.webwing.co.jp/kaiun-sodan/omajinai/money_index.html

Q自分にご褒美、してますか?

先日、糖尿病の隔月の受診を済ませ、検査結果は極めて良好でした。
ちょっと、体重は減らし過ぎのようで、主治医からは少し増やしても良いと(?)。
加えて、嬉しい事に、月に1~2度なら、食事制限を緩める日を設けても良いとの事でした。
そこで、頑張った自分に(プチ)ご褒美、という事で、およそ3年ぶりくらい?にコーラを頂く事にしました。
ただ、緩み過ぎはいけませんので、ささやかにミニ缶、160㎖ ですが(苦笑)。

皆様は、自身にご褒美をしていますか?または、どのようなご褒美でしたか?
ちょっとしたご褒美でも、豪勢?なご褒美でも、コッソリと、でも構いません。
お気軽に、回答をお寄せください。(但し、シモ系回答はご遠慮願います。)
それでは、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

訳あって、貧乏生活中。

節約生活のご褒美として、月末に余った小銭で、チョコレートと鯛焼きを買います。

夫(糖尿病+浪費家)への嫌がらせ効果で、美味しさ倍増です!。

証拠隠滅には、細心の注意を払います(笑)。

Q好きな人が好きになってくれるおまじない教えてください!

そんな都合のいいのないと思ってたんですけどー、あったんですよー。でもー、忘れちゃいましてー、思い出せませーん。誰か教えてー!

Aベストアンサー

色々ありますよね~。カバーの付いてる消しゴムに緑のペンで好きな人の名前を書いて最後まで誰にも貸さずに使い切ると両思いとか、好きな人の上履きに知られぬよう髪の毛をいれるとか、誰にも見られぬよう好きな人の上履きで3歩歩くとか・・・。すごく学生限定ですね(汗)またコアラのマーチを食べていてハートを抱えているコアラを3つそろえて大事にもっていれば両思いとか冷静になって考えるとそれ、ホントに効くのかよ、とつっこみたくなりますが。。(またとんがりコーンを指にはめたまま食べると失恋するとか・・・。)
でも私が効果のあったおまじない(?)は、好きな人と目があったら笑顔、です。そして好意を示す。(笑)自分を好きかもしれない人というのはやっぱり意識すると思うし。私もそうだし。
小中学生くらいの頃、おまじないとかって叶うものなら、、と思って恋の叶うペンダントやら消しゴムのおまじないもやりましたし、なにやらわけのわからない呪文を唱えたこともあった(!)のですが、全然効きませんでした。
おまじないより、お守りとかのほうが信憑性ありそうだけど、やっぱりそれらはきっかけに過ぎないんでしょうね。きっかけもすごく大事ですが。

色々ありますよね~。カバーの付いてる消しゴムに緑のペンで好きな人の名前を書いて最後まで誰にも貸さずに使い切ると両思いとか、好きな人の上履きに知られぬよう髪の毛をいれるとか、誰にも見られぬよう好きな人の上履きで3歩歩くとか・・・。すごく学生限定ですね(汗)またコアラのマーチを食べていてハートを抱えているコアラを3つそろえて大事にもっていれば両思いとか冷静になって考えるとそれ、ホントに効くのかよ、とつっこみたくなりますが。。(またとんがりコーンを指にはめたまま食べると失恋する...続きを読む

Q自分ががんばった、もしくは落ち込んだときのご褒美、ショックを癒すために

自分ががんばった、もしくは落ち込んだときのご褒美、ショックを癒すために
どういうことをやっていますか?また何を自分にプレゼントしますか?

またよく美味しいものをご褒美にするとよくききますが
ご褒美じゃなくても買おうと思えば買えるのであまりありがたみを
感じることができないのですが、ありがたみを増やすコツ見たいのがあれば
おしえてください

Aベストアンサー

こんにちは。

買おうと思えば買えるけど買わない・・・ということはすぐに必要ないものということですよね?
それを後先考えずに欲しいから買っちゃおう・・・=普段我慢している物欲を解放するということではないでしょうか?

例えば私の場合。

今日は頑張ったから何かご褒美ほしいな。→普段は太るから食べないようにしてる、大好きな豚骨ラーメン食べちゃおうかな?
といった感じでしょうか?

ありがたみってよりはストレス解消に近いですけどね。

自分の中で普段我慢していることをしてみてはいかがですか?

Q失くし物が見つかるおまじない教えてください

大事なものを置き忘れました。
確実に自宅のどこかに置いてある…外で落としたとかじゃないのですが、
「どこに」置いたのか、すっっっかり忘れてしまって(涙)
普段置きそうな場所を探すのですが、多分無意識のうちに置いたようで、
「どこに」置いたのか、あちこち探しても出てきません…

失くし物が出てくるおまじない、ご存じないですか?
ぜひ教えてください。
ほんとに我ながら情けない。
普段はおまじないとか頼らないんですが、最後の神頼みです。
どこにしまい込んでしまったんだろう(涙)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

天井からハサミを吊るすと探し物が見つかるおまじないがあるようです。
http://wonderwanwan.jugem.jp/?eid=87

Q自分へのご褒美ってどんな物がありますか?

1000円以下なら スイーツなど 食べ物が中心ですが

そこで質問です

(1)自分へのご褒美で 1000円-3000円以下は 食べ物以外で何がありますか?
(2)自分へのご褒美で 3000円-10000円は食べ物以外で何がありますか?

Aベストアンサー

初めまして。

>(1)自分へのご褒美で 1000円-3000円以下は 食べ物以外で何がありますか?


『てもみん』
でしょうか。



>(2)自分へのご褒美で 3000円-10000円は食べ物以外で何がありますか?


『足裏マッサージ』
辺りでしょうかw。


(^.^)

Q無くしものが見つかるおまじないを教えて下さい

保険証を無くしてしまいました。最後に見たのは一週間前、病院で使いました。
受付に出したのは覚えてるのですが、返してもらった記憶がありません…診察券は財布の中に入ってました。
そのあとは使ってないです。
病院、警察には確認しました。
本当に困ってます。無くしたものが見つかるおまじないやコツなどあったら教えて下さい( ; ; )
お願いします。

Aベストアンサー

京都で行われていたまじないです
「清水の音羽の滝に願掛けて 失せたる○○のなきにもあらず」
(きよみずのおとわのたきにがんかけて うせたる○○のなきにもあらず)
を3回唱えながら探すと良い結果が有るそうです。

余計なおせっかいですが
せっかく回答を善意で寄せられた方にお礼を投稿されるのが当たり前だと思うのですが
如何でしょうか。

Q自分へのご褒美

こんにちは。

今自分へのご褒美を買うとしたら、何を買いますか?

私は、スキンケアやバスグッズか、ちょっとお高めの下着(可愛くて綺麗なブラ)が欲しいなと思っています。

よろしければ教えて下さい。
ただ、『自分へのご褒美』という言葉に嫌悪感を抱く人もいるようですので、そういう人はスルーして下さい。

Aベストアンサー

クルージング旅行!
誰も一緒に行ってくれない旅でしたが、最高に楽しかったです◎
何回でも自分にご褒美してあげたいです(^^)

Q好きな人に想いが伝わるおまじないを教えてください!!

現在、とっても好きな人がいます。相手は芸能人で、遠い人なのですが、大好きなんです。本気で好きなんです。
どなたか、好きな人(芸能人)に想いが伝わるテレパシーなどや、両想いになるもの、結婚できるなどのおまじないがあったらどうかぜひを教えてください!!
お願いします!!!!

Aベストアンサー

かわいい悩みですね・・・♪
私が実践し、「効いたかな?」とちょっと思った方法は、自分と相性がいい(何となく好き/居心地がいい/落ち着くなど)と思う、神社やお寺などで、誰知れずこっそりそのことをお祈りする。お祈りのポイントは、神様に頼るばかりじゃなく「私も努力しますから」と誓う。あと、「願いがかなったらまた来ます!」って言っておく。おさいせんは、多くなくていいから気持ちを込めて・・・。
頑張ってね。


人気Q&Aランキング