アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルバー世代向けで男女両方の取り扱いがあるブランドというと

どのようなブランドを思いつきますか?

シルバー世代向けといってもシルバー世代専門ではなく、

シルバー世代が着てもおかしくないブランドという意味で考えています。

ラルフローレンがそのような感じかなと思うのですが、

一般的にはちょっと若すぎるでしょうか?

A 回答 (1件)

個人的には、


>ラルフローレンがそのような感じかなと思うのですが
あまりそのようなイメージはないですね。
百貨店の売り場構成を見ても、ラルフは普通ヤングファッションのフロアに位置付けられていると思います。

参考まで
新宿高島屋
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/floor/f06. …
ラルフは7階です。

>シルバー世代が着てもおかしくないブランド
今、ぱっと思い浮かぶのは
●バーバリー(王道)
●イヴ・サンローラン
●イエーガー(今は、かつてよりは若い人寄りになってきてます)
●ミッソーニ(お金のあるシルバーイメージ)
やっぱり、かなり高級なブランドのイメージですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が思いつかなかったブランドがいろいろとわかり助かりました。
フロアを見て考えるといいかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/07 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!