アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月に新横浜まで旅行で行くんですが、
福岡(博多)~新横浜まで安く行ける交通手段はなんですか?
いくらぐらいかかるんでしょうか(:_;)

JRか飛行機で行きたいんですがそれぞれかかる費用を教えてください(:_;)

大人1人の価格でお願いします!!

A 回答 (2件)

No.1の回答で新幹線の価格が回答されていますので、航空機の方を。

2月前半の平日、時間帯によっては、福岡-羽田間の飛行機の格安チケット(ANAなら超割とかいってるやつ)またはスカイマークエアラインズで、片道13000円のチケットがあるはず。大抵、朝一とか夕方以降とか、人の乗らない時間帯ですけど。使い勝手のいい時間なら、割引運賃でも16000円くらいは掛かると思います。それ以外に、博多-福岡空港、羽田空港-新横浜の電車orバス代がかかります。

ちなみに2月は後半ほど値段があがります。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくわざわざ航空の場合も教えてくださって助かりました!
ありがとうございました(:_;)

・7日間以内に新幹線で往復すること

・乗車日(往路)の21日~7日前までに駅の窓口で切符を購入すること
・前もって指定した列車以外への乗車は不可(乗り遅れ厳禁)

この3つの条件がクリアできるのであれば、

参考URL:http://www.jr-odekake.net/shinkansen/tickets/noz …
(のぞみ早特往復きっぷ(1月1日~3月31日出発分))

こちらの「のぞみ早特往復きっぷ」が往復33000円です。
この往復33000円というのは、「新幹線で往復」且つ「宿泊費を抜きにすれば」最安と言って良い価格設定だと思います。

ただし、福岡~羽田には飛行機の格安プランも数多く設定されていますし、実際問題として博多から新横浜まで片道5時間近くも新幹線に乗ったまま・・・というのは時間の無駄と感じるかもしれません。

上記の回答は、新幹線だとこれくらい・・・程度にお考え下さい。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくURLまで教えてくださりありがとうございます!
参考にさせていただきます。
ありがとうございました(:_;)