風水で好きな人の写真を自分のパワースポットにおくといい?

自分のパワースポットってどこかよく解りません
何処におけばいいですか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

パワースポットとは、力が自分からあふれ場所や

幸運が舞い込んでくる場所と定義されています。
また、心が落ち着く場所とも言う人もいます。
まぁ一番質問者様が目につくところなんかいかがですか?
きっと一番目に付くので良いかと思います。
また、肌身離さず自分が携帯していることも良いかと思います。
財布の中に忍ばせれば、ちょっとしたお守りになりますから、
良いかと思います。
まぁ質問者さんが両方試してみて、落ち着いたり、パワーを
感じた方を選択してください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
部屋の中で一番目に付くの所と、
財布の中、試して
みようとおもいます。

風水で言うパワースポットの場合、家の中で一番エネルギーの集まる場所といった事になると思います。

風水的には通常、家の中心などになります。

ただ、写真などを飾るといった事から推測すると、自分のプライベートの部屋の中で一番清潔に片付けている場所をパワースポットにする事になると思います。

ですが、パワースポットといった場所についても、かなりあいまいです。

神社の場合、龍脈などのエネルギーが流れる場所に建てていますし、炭や水晶などで土地を清めて、その中にご神体としてパワーがありますから、家の中のパワースポットといった感じの場合、やや安易な感じもします。

比較的、低予算でパワースポット化できるグッズとしては、

パワースポット プレート
ttp://www.d6.dion.ne.jp/~takahara/CSS/pwsp.html

天照グッズを使ったイヤシロチ化などもあります
ttp://www.k3.dion.ne.jp/~tensyou/tensyou%20iyashirochika.html 

本当とか嘘、信じる信じないは、自己責任でお願いします^^;

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。
まず、運気あげるために
部屋の掃除しようとおもいます。