アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格式の高いところを探しています。
例えば椿山荘やジョエル・ロブションのような…

三宮からあまり遠くないところがよいです。
車はありませんので、徒歩か最寄駅からはタクシーでもOKです。

ちなみに北野クラブは候補の一つです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

三宮から阪急で10分、御影から徒歩5分で行ける蘇州園はどうでしょうか。
http://soshuen.jp/top/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は実家は六甲なのです。
こんな近い所に素敵なレストランがあったんですねぇ。

家から直接タクシーで行っても10分、¥1000くらいのようで、
このアクセスはかなり魅力です…!

候補にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/06 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!