プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問内容の通り『埼玉県大宮駅周辺』で三次会を考えてます。
結婚式、二次会と飲食は済んでると思うので…
『軽めのつまみとお酒で団欒』or『飲食には重点を置かずにカラオケなど皆で楽しめるような場所』
など考えてます。
ちなみに人数は30~40人くらいで二次会はイタリアンです。
三次会にオススメの場所などありますでしょうか?

A 回答 (1件)

駅周辺といっても、お酒が入っていれば交通手段は徒歩で、なるべく二次会の場所からちかいところがよいですね。



東口か、西口かがわかるとよいです。

ロフト近くのカラオケもある居酒屋、サウンドジョイ。
http://r.gnavi.co.jp/g833400/

スペースカフェ アンドエー。
時間により貸切可能、ダーツやビリヤードもあって、あきない。
http://r.gnavi.co.jp/p840300/

もし、ステラタウン近くの結婚式場や二次会でしたら、(違ったら無視してください)近くにやまとの湯という日帰り温泉がおります。
そのなかに、貸切できる部屋があります。
写真のように、カラオケ設備ありです。
わざわざくるほどのところでもありませんので、もしやお隣で二次会だったらの場合です。
http://www.yamatonoyu.co.jp/all/omiya/other02.html

この回答への補足

けっこう色々ありますね(^-^)ちなみに東口です。

二次会は東口のすぐ近くで行います。人数が人数なだけに部屋が別れるであろう、カラオケは微妙ですもんね(>_<)
参考にさせていただきます♪

補足日時:2010/12/08 17:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!